マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

振替テニス

2016年11月02日 | テニス
今日の振替テニスレッスンはしごかれました。6人が参加。ほとんど休憩なしの80分でした。
特にコーチとのラリーは、右に左に大きな角度で振られ息が上がってしまいました。ポーチの練習だったのですが、フライングで右に行こうとすると左のストレートが返ってきます。ポーチはフライングでやるものということですが、一筋縄ではいきません。

来年3月5日開催の鹿児島マラソンに「当選」、宿と飛行機を確保してから入金をすることにします。

視覚障害者用の機器類の展示会「サイトワールド」が昨日から3日間錦糸町の墨田産業会館で開催されています。昨日急遽日韓通訳のお手伝いを頼まれたので行ってきました。結局連絡ミスで本来の通訳は現れ、私はお役目御免になりました。今日その展示ブースの会社「ネオアクセス」(韓国の点字翻訳機企業)の方から夕食のお誘いがありましたが、疲れていたのでお断りしました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1000m×6 | トップ | 鹿児島へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

テニス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL