マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

パトリオットデイ

2017年06月18日 | 練習日記
習志野ACの練習会に参加しゆっくりペースで16㎞走り、そのまま船橋アリーナのプールで700m泳ぎました。
心地よい疲れを感じ、酸素カプセルに1時間入り元気を取り戻してから夕食(ぶたしゃぶ)、それから車で映画館に行きました。
選んだ映画は、ボストンマラソン爆破事件を扱った「パトリオットデイ」です。なぜかといえば、今年ボストンマラソンに参加したからです。
あの事件は、4年前だったのですね。ボストンに住む人にとってあのマラソン大会が如何に大事な行事かということがよくわかりましたし。アメリカ人の強さを感じました。実話にもとづいており、実際の写真や動画もたくさん出て来てドキュメンタリーを見ているようでした。ボストンに行く前にみていれば現地の印象も変わっていたかもしれません。スタート地点など懐かしい風景もいくつかありました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テニス+ラン | トップ | 久しぶりのスピーチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL