マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

決勝戦2

2016年10月29日 | 練習日記
フェンシング日本チームは、女子サーブルと男子フルーレが共に決勝に進出しました。
今日は女子の決勝戦だけ観戦(45対41で日本勝利)、早めに帰らせてもらいました。
すぐに2階のロッカーで着替えて錦糸公園周回コース(1周810m)を12周しました。
99%が土の道なので脚に優しく気持ちよく走れました。今日は10.1㎞でしたが、明日は15㎞ぐらいは走ろうと思います。
走り終わって風呂に入り、市川スマイルトーストマスターズの例会に参加しました。ニュージーランドの留学生活とインド人の時間感覚に関する2つのスピーチを聴き、後者のスピーチに論評をしました。理論的で納得のいく構成でしたが、もう少し深く分析すればさらに良いものになるのではと感想を述べました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 決勝戦 | トップ | 2時間走 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL