グレートでんアースと放浪おやじのブログ

グレートデーンに魅せられた放浪団塊親父の支離で滅裂わがまま日記にようこそ

旭川21世紀の森キャンプ場 1

2017-08-17 | 北海道2017/8

ブログの更新が遅れて申し訳ありません。
格安スマホSIMのおかげで、北海道ではちょっとした山間地に入るとつながりません。
来年の検討課題が山積状態のきょうこのごろです。

8月7日に北見を発ってその後旭川に入り、16日までの10日間旭川21世紀の森キャンプ場に滞在していました。

画像で見る広々としたキャンプサイト、これがハイシーズンになると難民状態に・・・



キャンプ場の目玉は7面の自由に使えるドッグラン



遊び盛りのアースにとっては最高の環境

空いていれば7面あるドッグランをすべて使うことができるんだから、日ごろの運動不足はここで一気に解消できそう



多くのわん友と交流できるので、世間知らずのアースにとっては格好の人選勉強の場にもなるね



キャンプ場と同じ旭川市内に住んでいるゴマちゃんちに行ってきたよ



アレックスとは大の仲良しのゴマちゃんと1年ぶりの再会
足腰がすっかり弱ってしまったアレックスにとっては、元気回復の絶好のチャンス



先輩にはちょっと遠慮気味のゴマちゃん
それにしてもデカイねぇ・・・98kg!



アースがちょっかい出そうとしてもまるで「大木にセミ」状態
横綱と序の口クラスだね



ごまちゃんちのベランダですっかりくつろいで、北海道を満喫できたかな



ベランダの向こうにはゴマちゃんの放牧場(じゃぁなくってお花畑)が整備されていたよ

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配してました (ロックジュニアママ)
2017-08-17 11:16:13
やっとこブログが立ち上がりました。
腰痛やらアレックスの様子やら遠く離れた今年は割と涼しい静岡から心配してましたよ。
ごまちゃんが先日のポチたまに出演してそろそろオフ会の様子も見れるかなと待っていました。
元気で何よりです。
遠く富士の国からエールをおくってますよ。
旭川行けず,,, (リップルークママ)
2017-08-17 15:02:36
21世紀の森、顔出せずにすみません。
実家帰省中、風邪をひいてしまい家から出られずにいました(T-T)もう一度会いたかったです!チャンスはあるかな?
ごぶさたでした。 (ロックジュニアママさんへ)
2017-08-20 10:51:02
今年の北海道の旅はなかなかブログの更新ができない状態が続いていました。

そんなこんなで旅も2ケ月を過ぎ後半戦に突入してしまいました。

旭川ではデーンをはじめいろいろな種類のわんちゃんたちと触れ合うことができ、幼いアースにとっては貴重な経験になったみたいです。

私の腰痛も時間の経過とともに痛みのほうはやわらいできました。

ご心配をおかけしました。

先日帰りのフェリー(函館~青森 9/19)を予約しました。

残りあとちょうど1ケ月です。

8月20日現在羅臼の南方にある標津(しべつ)町のキャンプ場に滞在しています。
残念でしたね (リップルークママさんへ)
2017-08-20 10:54:31
旭川でリップ&ルークの元気に触れ合いたいと楽しみにしていたんですが、残念でした。

9月の初旬ころ北見枝幸のほうに行くかもしれません。

その節はもう一度お会いしたいです。

おからだ、大事にしてくださいね。

コメントを投稿