グレートでん と ゴールでんの部屋

グレートデーンに魅せられた放浪団塊親父の支離で滅裂わがまま日記にようこそ

信州・新そばとひなびた温泉を求めての旅・その2

2016年10月17日 | 関東・甲信越

わんことたわむれるのには絶好の秋晴れになった山梨県笛吹川フル-ツ公園での二日目


この時期の公園駐車場は 紅葉には早すぎるせいかカラガラ状態

わんこたちにとっては なにかとありがたい環境に感謝



公園内の芝生ゾーンだって 自由に立ち入りOK


久しぶりに ちびっこクッキーの登場

相変わらず 我が家ではいちばんの 威張りん坊



広い芝生の上だったら 思いっきりガウガウできるね



でもね 最近のアレックスは すっかり足腰が弱っちゃって

元気すぎるアースのお相手は ほんのちょっぴりしかできなくなっちゃったよ

7才を過ぎたアレックスが 7ケ月のアースと一緒に遊ぶこと自体が ムリというものかも



ったく もう  うらやましくなっちゃうね このパワー




ほんの ちょっぴりだけでいいから 分けてもらいたいね アースの若さを・・・

ね アレックス

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村






ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 信州・新そばとひなびた温泉... | トップ | 信州・新そばとひなびた温泉... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ旅〜 (サラまま)
2016-10-17 12:33:13
富士吉田のラン、ハゲハゲですね。
でも、ここはショコラが笑顔で走ってた姿思い出します。

こちらは今週頭から稲刈り真っ最中です。
今日は雨なので体力温存中。

新そばの旅いいですねぇ〜
うちも稲刈り終わったら1年ぶりの旅に出ますー。
富士吉田のラン (サラままさんへ)
2016-10-17 18:08:43
まるで田んぼのドッグランかと思えるほどにワイルド化してしまいました。

同じ位置で酷使した結果がああなっちゃうんでしょうね。

富士吉田に行くとショコラが笑顔でルンルン気分で走っていたあの日がきのうのように思い出されます。

稲刈り大変でしょうが、体には十分気を付けて頑張ってくださいね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む