グレートでん と ゴールでんの部屋

グレートデーンに魅せられた放浪団塊親父の支離で滅裂わがまま日記にようこそ

信州・新そばとひなびた温泉を求めての旅・その3 

2016年10月18日 | 関東・甲信越

山梨県笛吹市にあるフルーツ公園で遊び続けること3日目

きょうも秋晴れのすっきりとした青空

一年中でも 今頃がいちばん過ごしやすいね



公園内の遊歩道の周りには きれいに整備された芝生広場が広がっている

自由にわんこたちを遊ばせることができるのは ありがたいね 



こんなお知らせまでしっかりと掲示されているところなんて すっごく親切

わんこ連れにとっては うれしい心遣いに感謝しなっくちゃ



近くの小学校4年生が 公園に遊びに来ていたよ



さっそく アースの周りに集合


はじめのうちは おっかなびっくり



みんなわんこが好きなんだね

北海道の旅ですっかり社交的になったアース

きょうも子供たち相手に 親善大使ぶりを発揮 愛嬌を振りまいていたよ



公園をあとにして 向かった先は 丹波山村



曲がりくねった山道を1時間以上走ってようやく到着

道の駅に併設されている温泉 のめこい湯



お目当ての温泉は つり橋のむこうにあるらしい


丹波山に囲まれた温泉は 新しくてとてもきれい

こんな山奥になぜ? と思うほどの施設なんだけれど

位置的には 関東エリアからかなり近く ドライブがてら訪れる客で人気らしい

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 信州・新そばとひなびた温泉... | トップ | 信州・新そばとひなびた温泉... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドラココ家)
2016-10-18 09:28:36
こんにちわ!
電話変えたんですよね。連絡したいことがありますので、メールかお電話いただけませんか?
Unknown (ドラココ家さんへ)
2016-10-18 10:48:40
了解しました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む