グレートでんアースと放浪おやじのブログ

グレートデーンに魅せられた放浪団塊親父の支離で滅裂わがまま日記にようこそ

標津キャンプ場にでっかいワンコたちがやってきたよ

2017-09-02 | 北海道2017/8

道東標津町の「海の公園キャンプ場」に、毎度お馴染みの地元のワンコたちがやってきてくれたよ。
北海道の旅ではなかなかお目にかかれないグレートピレニーズのアークちゃん。
そして寒い地方ではぴったり適合の毛皮の持ち主はバーニーズのフーガ&シェルちゃん。

せっかく訪問してくれたのに魚釣りで留守しちゃってごめんなさい。
後日ドッグランでお会いしましょうね。



近所のちびっこたちが遊びに来てくれたよ。




すっかり足腰が弱ってしまったアレックスにもやさしい言葉をかけてくれてありがとね。



アレックスもとても喜んでいたよ。




子供大好きオトコのアースは、北海道にやってきてからずいぶんと心身ともに成長したみたい。



十分気をつけて子供たちと触れ合いさせているんだけれど、今のところ問題点はなさそう。
でもホントは北海道に来てから、3人ほどおばはんを転倒させてしまったんだよね。
さいわいにもケガがなかったんだけれど、ちょいとヒンヤリさせられる場面の連続だったんだ。
まだまだ油断の出来ないアースなんだよ。




きょうもワンコ好きのお友達がいっぱい集まってくれてありがとう。



道東の標津町の朝は急に冷え込んできて、
9月に入って15℃以下の日は珍しくない毎日になってきたよ。



なかなか釣れないアキアジを求めてきょうも釣り突堤に向かうのであった。



1才半を迎えてなかなかのオトコまえになったね。



このまま素直でやさしいオトコに育ちますように・・・

まだまだ北海道の旅は続きます。


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村