きままに・・のんびり

子育てDiary!&田舎!

誕生日

2017-07-07 21:28:33 | みんな
二人になって誕生日がだんだん淋しくなります
今年の旦那様の誕生日は出張で居なく…
ケーキもなく・・
私の誕生日も二人
当たり前だ
それぞれに連絡くれるだけ嬉しく
子供の成長喜ばなくては・・・

で、旦那さま
美味しいケーキ買ってきてくれました。
モンブランロールケーキ
たべてしまう前に写メとってよかった



二人で食べました…って、言うよりは、ほとんど独り占めで食べました。
夜ご飯はくるくる寿司。。。食べたかったんだよね
ありがとうございました。



さ~若いふりして頑張るぞ!!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休養 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL