飛行機と僕と筋肉と

飛行機と筋肉が好きな僕の日常を書き連ねていきます!

ブログ始めました

2017-06-18 18:49:29 | 日記

いよいよ正念場!!
20代の終わりになって思うこと



20代もそろそろ終わり、
自分を振り返ることを目的に
ブログをはじめてみました。


好きなのは飛行機そして筋肉!!
汗をかくと気持ちがよいですね!


---------------


仕事はオフィスワーク!

肩こり、首こり、腰こり、
もうコリゴリ(笑)

でも自分が少しずつ見えてきて
したいことも叶えたい夢も
じわじわ見えてきますね。

今からが正念場!
成長を糧に生きる!
これに限る!



今回で更新【1回目】
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。