翔@抜け殻の日記

美と健康にはゴールは無いですよ!美と健康のゴールを決めるのは自分です!

ここ限定。

2017-01-03 15:43:44 | 日記
今年の年末年始、こんなこと初めて、
っていうパターンに…。
本音は、
マジ勘弁、だから言ったのにー!
という良くないことに。
なので、心境的には年はまだ明けてません。
全然片付いてない。
いつになったら整理付くんでしょうかね?
落ち込むのはいいけど、限度を超えた時、
それはとんでもない負のパワーになって
まわりに菌としてバラまくことになることを
きっと本人はわからないんで、
だから余計に厄介なんですよね。
放り投げてくれるくらいの方がいいんですけどねー

ちょっと愚痴っちゃいました。
なんか書きたかっただけなんで、スルーしてくださいw

三體牛鞭
三體牛鞭(勃動力)
韓国痩身一号
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 男の子の「かわいい」の言い分 | トップ | 草なぎ剛の“男前”な行動に共... »

日記」カテゴリの最新記事