翔@抜け殻の日記

美と健康にはゴールは無いですよ!美と健康のゴールを決めるのは自分です!

好きな人に初めてお弁当を作るなら

2016-10-17 16:17:12 | 日記
あなたなら何を入れますか?好きだった人に初めてお弁当を作った時のことでも良いです。
良かったら教えて下さい。

旦那と付き合ってる時
メインは忘れた!
きんぴらごぼう、ほうれん草か春菊のごま和え
卵焼き、
を入れたのは覚えてる

卵焼きは好みが分からなかったら避けた方がいい。
元カレに試されたことがあって「○○の思う卵焼きを入れてきて。」って言われて当日入れていったら「正解、俺甘いの苦手だから甘いのだったら無理だ。」って言われた。

でも卵焼きは母ちゃんに焼かせたんだよね。母ちゃんに「正解だって。」って言っておいた。

漢方精力剤
頂点3000
M6生精片
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 基本、旦那夜いないんだけど…... | トップ | ダレノガレ明美、セカオワFuk... »

あわせて読む