電車でGO!ブログ

電車でGO!関連の情報をやりとりする”マイナーな”場所です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

電車でGO!シリーズ設置店情報

2016年05月20日 | アーケード版
めっきり数は少なくなりましたが,郊外大型スーパーやボウリング場などで見かけませんでしたか?
初代「電車でGO!」などの古い作品でも構いません。
見かけられたら,この記事にコメントをお願いします。

必要な情報は,

・シリーズ名
 電車でGO!(初代)・電車でGO!EX(降雪バージョン)・電車でGO!2高速編
 電車でGO!2高速編3000番台・電車でGO!3通勤編・がんばれ運転士!!
 電車でGO!3通勤編ダイヤ改正版
・場所(MapionMapFan Webの地図リンクURLなどできるだけ詳しく)
 ※Mapionの場合,マップコードを利用すると非常に便利です。
・プレイ料金(コンティニューを含む)
・難易度([簡単]イージー・ノーマル・ハード[難しい])
・筐体の状態
 画面[ゆがみ・ずれなど]
 音量[大きい・小さい]
 ランプ[車内信号]
 コントローラ[ブレーキ位置がずれているなど]

の5点です。

こちらに書かれた情報は電車でGO!シリーズ設置店情報に反映します。
コメント (226)
この記事をはてなブックマークに追加

アミング潮江ウエスト2番館 3Fにあった「電車でGO!」シリーズ

2013年07月01日 | アーケード版
写真=2013年5月撮影

設置店情報のコメントにもありますように、イズミヤ今福店へすべて移転されました。
7月中旬より順次稼働するとのことで、ひとまずは安心です。

イズミヤ今福店へは、長堀鶴見緑地線・今福鶴見駅2番出口より徒歩3分です。

周辺地図(Googleマップ)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

【再掲載】【お知らせ】トラックバック・コメントされるみなさんへ

2010年01月26日 | お知らせ
最近,意味不明な文章で書かれているトラックバック・コメントが多く届いておりますが,当ブログは投稿してもすべて「保留」となり,管理者が「承認」することによって表示されるようになっております(事前承認機能)。

設置店情報を提供していただいている皆様にはご迷惑をおかけしておりますが,何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

電車でGO!設置店情報Wikiを公開しました

2010年01月22日 | お知らせ
みなさまからたくさんの設置店情報を頂き,誠にありがとうございます。
ひとまず,設置店情報をまとめたWikiを公開しましたので,お知らせいたします。

電車でGO!&設置店情報Wiki
http://wiki.livedoor.jp/rtas3_dr/

当面は,当ブログに寄せられた情報を元に,Wikiに反映していくという形で進めていきます。何卒よろしくお願いします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今後の当ブログについて

2009年09月14日 | お知らせ
みなさまからたくさんの設置店情報を頂き,誠にありがとうございます。
情報をまとめるにあたり,ブログやウェブではたいへんな作業になり,公開に踏み切れない状態が続いております。

現在,livedoor wiki(http://wiki.livedoor.com/)への移行が可能かどうか,アカウントを取得し,検証中です(※ただし,非公開の状態)。


結果については,決定次第,改めてお知らせいたします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大阪尼崎・阪急オアシス。

2009年09月14日 | アーケード版
今年の3月にFUJIさんから頂きました情報の店舗へ行く機会がありましたので,ご紹介いたします。


「初代電車でGO!」と「電車でGO!2高速編3000番台」


「電車でGO!2高速編」と「電車でGO!3通勤編」


そして,「がんばれ運転士!!」(写真:右側)

私の記憶している限りでは,近鉄布施駅高架下の「SEGA WORLD」で「高速編」(のちに「がんばれ運転士!!」に変更)・「3000番台」・「通勤編」の3台が最高でしたが,ここまで一同に揃うのはまさに”奇跡”です(^_^;


ところで,昨年の8月に庄田昌弘さんから頂きました情報では,同フロアに「高速編」と「がんばれ」があったことから,他の3台は,どこかで見つけ・整備した上でこちらへ持ってきたのでしょうか。

「電車でGO!」自体,発売されてかなりの年数が経っていますので,大事に使って,できる限り長く運転できることを願います。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加