車にまつわるエトセトラ・・・

車に・・・とは言ったものの、多趣味の私に1つに絞れと言うのは酷なので、ようは何でもアリのページです(^^ゞ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ヒデ、ボルトンレンタル移籍っ!!

2005-08-11 20:34:17 | サッカー
中田、ボルトンから好アシスト…ビザ問題解決か (夕刊フジ) - goo ニュース
中田のボルトン移籍決定、1年レンタル (スポーツニッポン) - goo ニュース
中田英、英国上陸!ボルトン移籍、出迎えにスマイル全開 (サンケイスポーツ) - goo ニュース

レンタル移籍ですが、ボルトンへの移籍が決定したそうです。
1年度の完全移籍がオプションとの事。

ブランデッリから開放されて、ノビノビ本来のプレーをして
世界を魅了してもらいたいものです。

ボルトンといえば、先頃の日本遠征で1億円近い利益を得たとか・・・。
なんだか、またまたジャパンマネー狙いの感もありますが、
兎に角、試合で出れる環境へ身を置く事が来年へ向けて必要でしょう。

フッと気が付いたのですが、イタリアへ残ったのは柳沢だけ???
なんだか各局の放送枠、変わりそうですね。。。
コメント (25)   トラックバック (23)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 番長清原の男泣きに感動っ!! | トップ | ペルセウス座流星群、見頃な... »
最近の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maki)
2005-08-11 20:58:23


あぁ~イタリアには柳沢もいましたね(^^;



忘れずチェックチェック
Unknown (富士工場)
2005-08-11 20:58:53
TBどうもです。



もうプランデッリさんには困ったものですね。。。



ボルトンも例に漏れずジャパン・マネーを狙っているのかもしれませんが、日本の選手はそれを利用すればいいだけのこと。



中田選手には、存分にチカラを発揮し、ファンをわかしてほしいですね。



とはいえ (VIVACE)
2005-08-11 21:18:39
TBありがとうございます。

そういえば、ボルトン日本に来てましたねー。どこと試合したんでしたっけ?位の記憶しかないんですが、それでも億稼いで行ったんですか・・・

それはともかく、中田には日本代表のため、ドイツのためにもがんばってもらわないといけませんね!
Unknown (show)
2005-08-11 21:20:31
TBありがとうございます。

ヒデにとっては念願のプレミアですし活躍してくれるでしょう!!楽しみですね。
Unknown (ringhio8)
2005-08-11 21:33:17
TBありがとうございます。



ボルトンでは攻撃的なMFにはオコチャがいますから、

中田選手は代表と同じく守備的なMFに入るのでしょうか。

プレミアリーグのこのポジションは優れた選手が多いですし、

その中に入っても存在感を見せられるようになってほしいですね。
TBありがとうございます。 (サッカー野郎)
2005-08-11 21:56:48
確かにTVの放送枠変わるかもしれませんね。

個人的にはプレミアがいっぱい見れるとうれしいです。

マンU、アーセナル、チェルシーとの試合は是非見てみたい!
Unknown (HIROchan)
2005-08-11 22:02:34
TBありがとうございます。

そういや、柳沢だけなんですね~!

福西はダメだったし、小笠原は移籍させてもらえなさそうですし。

中田は移籍してよかったと思いますね。

TBありがとうございます。 (H2ブロッガー)
2005-08-11 22:57:43
ボルトンはジャパンマネー狙いだということを名言してますね。また来年もジャパンツアーを画策中らしい。

ホームに名前を冠するリーボックが買収されましたが、スタジアムの名前は変わってしまうでしょうかね?
サッカーナビゲーター (baggio10)
2005-08-11 23:37:00
中田は最近になって、株が落ちましたねw  そういえば先日、セルティックスに移籍した俊介の試合を見て思ったんですが、日本の選手はつめが甘いんですよね。内容とか何とかいっときながら用は結果なわけですから、その点において問題があるんではないかと思います。やっぱり日本の選手はメンタリティーを鍛えなくてはいけませんね。
Unknown (ちゃめ)
2005-08-11 23:41:50
TBありが当ございます!

これからのヒデの新たなる活躍応援していきたいと

思います!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー」カテゴリの最新記事

23 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ナカタ 屈辱のレンタル契約が全てを物語っている (ユーロな日々)
ナカタのボルトン入りが、1年間のレンタルとは情けない。フィオレンティーナに最後の日本ツアーで金儲けのダシに使われての、この仕打ちとは屈辱以外のなにものでもないだろう。 ブランデリーがナカタを使うわけはないと思っていたが、ボルトンではゲームにでれれるのかし
ヒデさん イングランド上陸 (スポーツ総合)
中田英寿選手がボルトン・ワンダラーズ移籍のためイギリスに入国しました。
来たよ、ヒデさまボルトンへ。 (燃えたぎる赤、癒される青。)
ボルトンの監督からオフィシャルにコメントが出たから決まりねっ。 レンタルではあるようですが、決まりねっ。 先日も書いたけど、川崎市民(一部)は勝手にボルトンに近しい気持ちを持ってしまっている(ハズ)なので、うれしかったりする。 ボルトン、ごめんなー4,518人
中田のボルトンへレンタルに合意 (サッカー野郎の独り言)
フィオレンティーナ所属の中田英寿がボルトンへのレンタル移籍することになりました。 ただ、ビザの問題で正式に決定となっていないだけのようです。 これでいよいよ中田もプレミアでのプレーです。
中田はボルトンか・・・ (興味津々 Muy interesante)
 これって決まりって事ですよね?プレミアリーグ志向は大歓迎。むしろ向いてる?
中田英 ボルトンにレンタル移籍 (気になる!?サッカーニュース)
イタリア・セリエA フィオレンティーナMF中田英寿(28)がボルトンへ1年間のレンタル移籍で合意に達した。言われてた通り移籍となりましたね。やはり監督との確執なのか、出場機会が恵まれないとの判断なのか。中田選手本人も以前からプレミアリーグでプレーしたい希望
ビザ問題 (H2ブロッガー)
中田英のボルトンへのレンタル移籍に際して、ビザが降りない可能性がでてきたらしい。
中田プレミア行き (かねやんのエコログ)
フィオレンティーナの中田英寿が1年間のレンタルでプレミアリーグのボルトンへ移籍することに合意。 ヒデも前からプレミア行きの気持ちはあったみたいだからよかった☆ イタリアとイングランドではスタイルが違うかも知れんけど、早く順応して活躍してほしい( ´ー`) 13
§2005-2006 セリエA (☆ ローマで散歩 ☆)
ようやくセリエAの、今シーズン最終登録チームが決定しました。 ・メッシーナのセリエA登録に対するボローニャの異議申し立てを国務院が棄却し、二転三転した末、メッシーナは正式に、セリエA登録される運びとなった。  ・トリノとジェノアはC1降格、変わってトレビゾ
ヒデ、プレミアリーグ移籍 (ふりむんのひざまずき@沖縄)
中田英、英国上陸!ボルトン移籍、出迎えにスマイル全開ついに念願の英国プレミアリーグへの移籍が内定したヒデこと中田英寿。昨季は故障やら監督との確執やらでフィオでの出場機会がほんとなかったですね。正直ボローニャに居た方が良かったんじゃねーかと常々思ってました
中田はボルトンで、どうなる? (「魂のサッカー」を愛す!)
21世紀の日本の選手のリーダーとして、常に脚光を浴びてきた中田が、プレミアリーグのボルトン入りした。 ●中田がボルトンへ この記事にあるとおり、最初に海外移籍したペルージャの33試合が年間の最高の出場試合数となっている。 昔の日本のサッカーを思えば、よく.
中田英、英国上陸!ボルトン移籍、出迎えにスマイル全開 (スポーツニュース!!)
中田英、英国上陸!ボルトン移籍、出迎えにスマイル全開 俊輔選手に負けないようにファンタジスタぶりを発揮して欲しいですね♪ 最近は海外でプレーに恵まれてないので、 新規一転の気持ちで頑張って欲しいです☆ 気になるニュースがもう一つ。 平山、チーム離脱
中田英の前に壁 (都下人スタイル)
中田英寿のボルトンへの移籍交渉で英当局の労働許可が壁だって。過去2年間で国際Aマッチに75%以上出場していなければ許可されないが、中田の出場は40%以下。 言われてみれば確かに昨年のアジアカップも出場していないし。例外が認められる可能性は低いらしい。個人
中田英寿、ボルトンワンダラーズへ!アラーダイス監督中田を評価 (JOSYO~サッカーに魅了された者たちへ~)
こんにちは。JOSYO管理人のマサです。中田はボルトンでうまくやっていけると思いますか?関連記事です。よろしかったら遊びにきてください。
中田英、イングランドプレミアへ (tomoko0310の趣味の語り場)
まあ俊輔の所属チーム、セルティックがスコットランドプレミアリーグなので、あえてこう言うタイトルで・・・。 で、本題 どうやら中田英、イングランドのボルトンへの移籍が決定らしい。 1年のレンタル移籍。 正直言ってフィオの監督がブランデッリに変ったとき、なんとな.
中田英寿移籍 (サッカー)
活躍の場が出来そうな感じですね。
『ボルトン \'05-\'06 (ホーム) 半袖ユニフォーム』!! (たのしみ・いろいろ・いっぱい!! お得情報もいっぱいあるよ!!)
ボルトン \'05-\'06 (ホーム) 半袖ユニフォーム!!中田選手、ボルトン移籍
ヒデトシ・ナカタ、ボルトン移籍? (スーペル・ゾーン)
やはり日本人には過酷なセリエAでのプレーは無理なんだろうか。 ナカタがボルトンに移籍のようです。 前々からプレミアへの移籍は噂されていましたが、 急な話ということもあってちょっとビックリですね。 多分、人間的にプランデッリとナカタは合わないので、
中田君ボルトンへレンタル移籍合意! (夕暮れの匂いに空を見上げる)
中田君自身から「ボルトン」への1年契約の移籍が決まった事についてのメッセージが届きました。マスコミに騒がれる前にとファンへ直接、ボルトンへ発つ前に移籍が決まった事を伝えてくれてます。 (>_<)やっと念願のプレミアリーグへ!中田君プレミアでの活躍を楽しみにして
中田のボルトン移籍に関して。 (メーヂャ)
今夜のすぽると(8月12日)で、中田英寿の携帯公式サイトからの移籍に関する生声を紹介。 やはり、メディカルチェックやワーキングビザ取得の関係で、開幕戦には間に合わないらしい。(監督も、チームに2週間慣れさせる、といっている。スポーツナビ情報) すぽるとでは、
英はボルトンへレンタル移籍へ・・ (欧州まんのたわごと)
 中田英のボルトンへのレンタル移籍はほぼ決定っぽい。ただ・・英のHPではまだ何の発言も出ていないけどね。  ボルトンってロンドンからはそれなりに離れているんだなあ・・観戦に来春の春休みにでも行こうかなあと思ったのだけど・・厳しいっぽい?。ロンドンのクラブと
Japanese in プレミアリーグ (菜摘(なつみ)のぜったいドイツへ行くんだもん!)
中田英寿選手のプレミアリーグ・ボルトン・ワンダラーズ入り。 どうやら、決まりそうです。 ボルトン側も「来週、正式に発表する予定」とコメントを出してました。 ヒデの「Yes」に、アラーダイス監督はお喜びのご様子ですね。 メディカルチェックの予定も決
地震… (MISERY)
いや~~~地震すごかったですねー&#63915; 怖かった。。 最初 立ちくらみかと思った(汗) 船酔い気分で気持ち悪い…&#63896; 甲府は震度3。 震度3であれだけ怖いんだから、震源地なんて相当の恐怖ですよね… やっぱり地震は怖い。少しは備えないと。。