車にまつわるエトセトラ・・・

車に・・・とは言ったものの、多趣味の私に1つに絞れと言うのは酷なので、ようは何でもアリのページです(^^ゞ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

セルビア・モンテネグロに逆転激勝っ!!!

2006-11-11 22:47:28 | バレー
日本、4強わずかに望み バレー世界選手権第8日(共同通信) - goo ニュース
日本、セルビア・モンテネグロに逆転勝ち…女子バレー(読売新聞) - goo ニュース

見た方には語る事は特に無し。
観なかった方は、是非スポーツニュースをチェックして下さい。
そのくらい手に汗握る、エキサイティングなゲームでした

今日もトルコ戦に続き、ブロックが冴え渡った柳本ジャパン。

最初の2セットを連取された時は、か~なり嫌な雰囲気だったけど、3セット目からは粘って粘って、気付いた時にはファイナルセット

大ファンのみゆき姫にサオリンが今日も大活躍。
怪我で練習を早々に切り上げた…なんてニュースが出てた時には、そんなモン報道すんなぁぁぁぁなんて思ってましたが、やっぱりこの2人はすごいです

明日はランキング4位、前回覇者のイタリア。
トルコ戦、そして今日のセルビア・モンテネグロ戦の2試合の流れを断ち切らず、勝利を呼び込んで欲しいものです
『バレーボール』 ジャンルのランキング
コメント (10)   トラックバック (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イルミネーション点灯… | トップ | メダル獲得の夢、断たれる… »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ゆうき)
2006-11-11 22:54:42
管理人さん、はじめまして。
トラックバックありがとうございました。
手に汗握る一戦でしたね。
見ている方も面白かったと思います。
これからも、よろしくお願いします。
ゆうきさんへ ()
2006-11-13 15:11:21
コメント、有難うございます。
いい試合でしたね。
それだけに、イタリア戦の方は悔やまれます。
Unknown (いっこ)
2006-11-18 22:13:26
コメントがかなり遅くなりましたが・・・。トラックバックありがとうございました。この試合が、ほんとにサイコーでしたね。残念ながら、女子は終わり、男子にバトンタッチです。男子も女子同様頑張ってほしいです。
いっこさんへ (ゆう)
2006-11-21 23:46:01
コメント有難うゴザイマス。
この試合はホントに最高でした。
結果的に6位で終わってしまいましたが、北京までに修正してくれる事を願いましょう。
メグが観たかったなぁ…
こんにちは (いっこ)
2006-11-22 17:06:32
ゆうさんは、メグファンですかぁ。私は、この世界バレーで小山修加ファンになりまして・・。 なんて言ってもみんな大好きなんですが・・。ほんとに、みんな頑張ってますよね。メグはかなり長い間全日本にいないですよね。メグカナコンビでまた近いうちに復活して欲しいですね。
いっこさんへ (ゆう)
2006-11-22 17:55:25
メグもスキですが、私は高橋みゆき選手が大好きですね。

メグが観たかったというのは、今の全日本にメグがいたら、もっと引き出しが多かったのになぁ…ってとこですかね。

とにかくみんなに故障がなく、ベストな状態のベストなメンバーが揃った時、どんなバレーを見せてくれるのかワクワクが止まりません\(≧▽≦)/
そうでしたか。 (いっこ)
2006-11-23 21:00:21
なるほどそうでしたかぁ。高橋選手、素晴らしいですねぇ。私も大好きなんです。ここぞ!という時に得点してくれて、狙ったようなあのスパイクにいつも感動!です。イタリアに一人で行く勇気、そしてへこたれない。またあの元気と明るさ。私にないものばかりで、憧れです。
早くまた試合が観たいものです。
いっこさんへ (ゆう)
2006-11-24 17:44:58
ですねですね。
早く次ぎが観たいです。
来週から始まるアジア大会には出てくれると信じています。
あの笑顔がいいじゃないですか…
Unknown (いっこ)
2006-11-25 22:36:36
シンさんの笑顔は世界一です。
男子も見ていますが、やはり女子がもう一度見たいですね。
いっこさんへ (ゆう)
2006-11-26 22:00:44
そうです、シンさんの笑顔は世界一なんですっ
かってに姫と呼んでます…

新生植田ジャパン、調子がいいようで観ていて楽しいんですが、やっぱり女子をもう一回観たいですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

8 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
■[11/11]世界バレー、日本、セルビア・モンテネグロを逆転で撃破! (コレバナ~裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト)
2次リーグを1勝1敗で迎えた第3戦、日本はこれまで5戦全勝のセルビア・モンテネグロと対戦。2セットを簡単に取られたあと、形勢が完全に逆転。残り3セットは相手を圧倒して逆転勝利。日本は4勝2敗でメダルに望みをつないだ。いやあ、いい試合をしてくれた ...
世紀の大逆転!! / 世界バレー 日本 vs セルビア・モンテネグロ (En cuanto a todo debido a FELIZ)
1日のブレイクをおいて、全日本女子バレーはこれまで全勝の セルビア・モンテネグロ。 初めて見たけれど、なかなかの美人ぞろい。 けれど、セルモンは強い!! ホントに世界バレー28年ぶりなの? って思っちゃうくらい。スパイクは強烈だし、ブロックは高いし ...
【女子バレー】世界バレー第8戦・セルビアモンテネグロに奇跡的な逆転勝利☆ (毎日が独り言)
バレーボール世界選手権(世界バレー)女子大会第8日が行われ、日本はセルビア・モンテネグロと対戦しました。ここまで無敗の強さを見せてきたセルビア・モンテネグロに対して、日本は2セットを先制されましたが、3-2(18-25、22-25、25-18、25-21、15-11)で奇跡 ...
世界選手権 第2次ラウンド 日本 vs セルビア・モンテネグロ (baba’s日記)
ここまで全勝できていた、セルビア・モンテネグロ。(驚)そのチームから奪った3-2の逆転勝利!0-2からの大どんでん返しは、まるで柳本劇場TVの前で大興奮でした~。(≧▽≦)第3セット。竹下が決めたブロックから、流れが変ったのが印象的。「最後まで諦 ...
世界バレー セルビア・モンテネグロ戦! (新・ぴゅあの部屋)
トルコに勝って、決勝R進出は決定したけど、 ここでも勝って欲しいですねー ここまで全勝のセルビア・モンテネグロ。 祖国が分裂することで、 この大会が最後になるので、気合い入ってるわー! それに、美人も多いねw 序盤は、サーブで崩されて、 日 ...
世界バレー2次ラウンド 日本はセルビア・モンテネグロに奇跡的勝利!! (ニュースの海)
■世界バレー2次ラウンド。全日本女子チームはこれまで無敗と勢いに乗るセルビア・モンテネグロと対戦。これまでのチームの勢いの差で2セット選手されるも、その後日本が押し返しフルセットの末3-2のスコアで日本が奇跡といってよい逆転勝利を飾った。セルビ ...
日本代表、いよいよイタリア戦! (Calcio.info)
●"イタリアは台湾を一掃" 準決勝へのイタリア代表の接近は続く。Barboliniの代表女子チームはチャイニーズ・タイペイを犠牲にして完璧な3-0 (25-15 25-13 25-14)で7連勝を掴んだ。 名古屋のレインボー・ホールでは、明日のイタリア代表の敵日本が、0-2から信じ ...
手に汗握る戦い (いろいろと)
世界バレー セルビア・モンテネグロ戦 第1、第2セットをとられもうだめかと思った