車にまつわるエトセトラ・・・

車に・・・とは言ったものの、多趣味の私に1つに絞れと言うのは酷なので、ようは何でもアリのページです(^^ゞ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

使い回しばっかり・・・

2005-09-17 22:42:02 | 映画/TV/DVD鑑賞
DESTINY PLANが明らかになり、さぁどうやって展開していくのかと思いきや、ま~た使い回しばっかりの総集編チックなつくりでしたねぇ。
後2話で終わるんかぁ???

いきなりレクイエムで国を潰しちゃうし…。もう滅茶苦茶。レイがクローンだとカミングアウトしたくらい。ちっとも話が展開してない…。どうやって決着つけるんだ?

続編ありそうですね。どっかのサイト(ブログだったかな?)にネタバレ出てましたよ
コメント (1)   トラックバック (44)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「24 シーズンⅣ」Vol.4と... | トップ | 「24 シーズンⅣ」Vol.4と... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まくら)
2005-09-17 23:17:41
はじめまして。

本当に終わりがくるんですかね???心配です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画/TV/DVD鑑賞」カテゴリの最新記事

44 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
SEED DESINY48話 (BLOGΣ(゜Д゜)カッ!)
見ました 来週はアスラン大活躍ですね ジャスティスっていってたし てか百式がファンネル撃ってた気がするんですが・・・・(・ェ・`) ってことはですよ!!!
ガンダムSEED DESTINY 48話「新世界へ」 (いろんなこと)
まず一言。 シン、セリフいっぱいあってよかったね(泣) ついに発表されたデスティニープラン システムみたいなものが作動してましたが、さすが最終プランなだけにものもの
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第48話 「新世界へ」 感想 (☆今日の雑色雑記★)
今日はアバンタイトルでいきなり今までの簡単な総集編って感じの映像が流れ出したので、「なんじゃい!」と思いました。議長の演説を受けて過去を振り返るって感じだったんでしょうけど、今までにもこのアニメは使いまわしという前科がありすぎるので素直にそんな目で見るこ
ガンダム SEED DESTINY (みかんのにっき)
「新世界へ」 今日のガンダムを見終わって最初に思ったこと。 カミングアウト{/hiyo_eye/}? いきなり「俺はクローンだから」とか言われても困ると思。 残り2回で話を終わらせないといけないから、脚本の人も焦ったのかしら。 いまさら薬服用シーン入れても如何なものか
PHASE-48 新世界へ (ハリネズミのちょびっとMemo)
機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD 8 ラクスクライン×ミーアキャンベル ↑いよいよ前面に出てきてますね、ラクスが。(笑) 賛否両論(\"否\"の方が多いの?)渦巻いていそうですが...。 残りも少ないので全部そのまま受け止めて純粋に楽しもうかと。 ラクス好きで
ガンダムSEED DESTINY第48話「新世界へ」 (ふかふかお布団)
キラ「戦うしかない・・・あっちもそう思ってるんだろうなって。これじゃあ戦うしかな
9/17機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48「新世界へ」簡易感想 (楽しい楽しいブログ)
OPから総集編っぽい感じで、死んだ人達が沢山出てきましたなぁ。 今回も総集編っぽいじゃねえか。 おおっ後半からは総集編じゃない! で、MS戦は? 議長!何レクイエム撃とうと
SEED-DESTINY 第48話 「新世界へ」  (blue\'s home blog)
OP前に総集編から始まります。しかも前回散々やったのにまだ気がすまないのでしょうかね。本気で夫妻事故死してくれ・・・とか思ったり・・・まあ見た人はほぼ8割くらいは同じ事考えた
ガンダムSEED DESTINY PHASE-48「新世界へ」感想 (WONDER TIME)
いつに増してブラックな議長・・・。そしてレイ君の正体が明らかに そんな今週の感想いってみますっ!!
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第48話「新世界へ」 (ぷらすまいなす研究所・夢幻)
う~ん、話が進んだんだか進んでないんだか。 この調子じゃあと2話でドンパチやってお終いかな・・・。 種デスって、一体視聴者に何を見せたいんだか分からないorz 機動戦士ガンダム SEED DESTINY 挿入歌 焔の扉FictionJunction YUUKA 梶浦由記 ビクターエンタテインメント
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第48話 (SEEDROOM)
今週も忙しいので簡潔に(こればっか) 何かすごいもん出てきましたねえ。 デスティニープランのサーバーですか。 実際こんなのがあったら恐ろしいです。 ギルバート・デュランダル袖長 逆らうものは討つ! レクイエムを使ってでも…。 まさしく小泉純一郎首相ですな。 レ
ガンダムSEED-Destiny-第48話 (MIND NOTE)
仕事帰り、車のガソリンを入れに行っていたので SEEDの時間に間に合いませんでした。 でも、子供達の話では今回も面白味がないって感じだったようで…w 前半は、デュランダル議長の
ガンダムSEED DESTINY、第四十八話を観た (少佐の2902熱光学迷彩・電脳アジト(後期生産型))
うまく帰宅時間に合ったので、今週もリアルタイムでチェックした『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』のPHASE48。 あと三回。 あと三回ですよ。種運命最終回。 それは、バンダイがガンダム
SEED DESTINY 48話「新世界へ」 (えぇんとちゃいますか~)
レイ・ザ・バレル遂にカミングアウト\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 「君(クルーゼ)の(老化の)早さは~♪僕(レイ)に似ている~♪」 (By.「君は僕に似ている」♪) やはり、クローン
SEED DESTINY PHASE 48 新世界へ (ボーっとしてても時間は過ぎてゆく)
SEED DESTINY PHASE 48 新世界へ 即感 いきなり総集編なアバンにひたすらビビリました デュランダル劇場開幕です イザークとディアッカがココ数週間同じ顔している気がします そして議長に逆らうとこうなるようです アルザッヘル基地は一発でした どちら
PHASE48 新世界へ (南の島からガンダムを作れ!)
ハイサイ!(^_^)!さて、今回も感想やらなんやらを書いていきましょう~・前フリ今さら、ルナ&シンの痴話喧嘩からスタートなんで、今またこのシーンからスタートするかな・・・またまた回るミーア・・・何回回らせる気?ってか、まだミーアを引っ張るかー( ̄□ ̄!)デス
ガンダムSEED DESTINY PHASE-48 (AIR HEAD)
デュランダル議長がDESTINYプランを宣言した直後から始まったのですが。 その宣伝方法がこの上なくアホくさい。民衆を馬鹿にしてるとしか思えない。 デフォルメされた議長が出てきて説明してるなんとも胡散臭い説明でした。 悪徳商法ってあんな感じなのが多そうだ。 その宣
運命計画 (オタクのミカタ)
 機動戦士ガンダムSEED-D 第48話「新世界へ」 48話なのにイマイチ緊迫感がないなぁ。アバンタイトル長めにして、また総集編(使い回し)やってるし…。なんでこんなにカ
ガンダムSEED DESTINY PHASE-48 「新世界へ」 (SEEDs)
為政者はレクイエムを好き放題撃てるのが「新世界」だとすると、共鳴する人は少ないと思うんですけど。 ラクスの台詞ももっともだとか、いろいろ書こうかと思ったのですが
ガンダムSEED DESTINY 48話に思ふ。 (Sweet Vanilla -deuxieme-)
今回は、とくに印象に残った場面はなかったような・・・。 って、あ! レイがお薬飲んでた! 誰かさんを思い出します。 しかも、シンに『クローンだからな』って言ったし! うわ~。ついに本人の口から。 次回は『レイ』とのことなので、詳しく語られることでしょう。
機動戦士ガンダムSEED Destiny 第48話 『新世界へ』 (ぷよぷよトトロの杜)
<b> オープニングは今までの使い回し。ToT 一般人向け、幼児、無理解社向けのアニメ解説付きで、人類救済システム…デスティニープランの紹介。 レイとシンの会話。議長のプランに疑いを持つシンに対し、レイは、相変わらずシンを洗脳する。 ルナマリアがシンに
GUNDAM SEED DESTINY その24(PHASE-48) (にんじゃハムの本村)
箇条書きでつっこみ この進行状況だと議長を倒して終わりっぽいな デスティニープランの説明は、テキスト自動読み上げ? 量子コンピューターってあんな感じなのか イズモ級戦艦が3機いた 次週はかなり楽しみ(´▽`*) レイ クルーゼのクローン? そうだったら、かなり若.
SEED DESTINY 48話 (CODY スピリッツ!)
最近、人類自身を賭けた最後の防衛策を考えた全国のS-Dファンの皆様さっそくデスティニー感想プランに行きます。 機動戦士ガンダム SEED DESTINY最終回後の傾向と対策
ガンダムSEED DESTINY 第48話『新世界へ』 (華も嵐もアニメから)
OPが始まるまでが長い気がして、「また今日も総集編?」と一瞬思ってしまいました(苦笑)。 久しぶりにミネルバ側がメインだったわけですが、今回はシンが主人公というよりレイが主人公だったような気がします。 レイがとうとうクローンであることをシンに告白しました。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第48話「新世界へ」 (~SoSeGu~)
守りたい世界、 人々の未来。
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』48「新世界へ」 (ブライア城二の丸)
 尺の関係からの議長の突然のお馬鹿さん化は置いておくとして、つい先日本土決戦をし
ガンダムSEED DESTINY48話感j想 (気ままにおしゃべり)
「新世界へ」 OP前は全くの総集編っぽいものだったね。 デスティニープランの解説VTR なんなんだあのアニメは・・。 確かに分かりやすかったけど。 議長の為に、レイはここまでてっていして 議長につくすのはどうしてだろうか? シンに有無も言わせず。 「デ
#142 SEED DESTINY PHASE-48 (サボテンが花をつけている)
 SEED DESTINY PHASE-48「新世界へ」です。  明日は中秋の名月ですね。今日はお月様が綺麗ですー。なんて現実逃避したくなるというか、置いてけぼりな内容で・・・ゴホゴホ。で、まーた使いまわしが激しくてですね!おまけにアバンのラストに池田さんを持ってくればなんで
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48 新世界へ (木下クラブlog)
なんだろ・・・何故こんなにもゆっくり進めるのかいまいち意味が分からない。まだ戦いはじめても無いんですよ?終わります??
種運命第48話 (ピーサード様がみてる)
トラックバック失礼します。種運命第48話、タリア艦長子持ち疑惑のショックを隠しつつ感想に入ります。
シンの歌姫戻る?(誤変換) (In the sky)
アバンは総集編を挟んだので、おさらいと言わんばかりに一話からの回想でした。 トダカさん、2秒!(ホントかよ) カガリ~~♥ カガリ~~♥ ちったぁ心配しろ、アス!(怒) ですてにぷらんのPRVがスッゲェ笑えるんですけど。 政府作成の
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第48話を見たお話 (秘密のオモチャ箱)
議長は戦うき満々ですね ロゴスが使用していたレクイエムを使うとは もはや怖いです レイはレイでシンを洗脳してるし どうやら寿命がつきかけているみたいです そしてシンに自分がクーロンと告白 シンの頭の中では理解してるのだろうか 残すところ後2回 次回はMS戦メインぽ
ガンダムSEED DESTINY 第48話 「新世界へ」 感想 (む~む~の不定期日記)
アバンタイトルが総集編っぽい・・・
GUNDAM SEED DESTINY 48-1 (kasumidokiの日記)
ジブリールの猫が大活躍していました!! ……確かに、私はアプリリウスがザフトの首都だと分かりにくいから、御天気お姉さんのように分かり易く解説&説明してくれと以前、この日記に書いたが。 デスティニー
GUNDAM SEED DESTINY 第48話「新世界へ」 (暁のSTARSHIP TROOPER (ファーレンハイト212 Version2))
 地球のどこにでも照準を合わせられる「レクイエム」を手にした議長は、手始めに月の地球軍基地にレクイエムを照射して大西洋連邦大統領を抹殺。地球軍の残存戦力も一掃。議長の暴走が始まりました(汗)  その議長が提唱する「新世界」を盲信し、議長は正しい、とシンに吹
ガンダムSEED DESTINY : #48 新世界へ (蛙・鳴・蝉・噪)
冒頭の部分見たときは、ん?まさかまた総集編デスカ?と思い、Aパートは延々とDESTINY PLANのプロモーション ビデオみたいなものが流れ・・・先週に引き続き、遅々として話が進まないよう
ガンダムSEED DESTINY 48話  新世界 (けいとこの腹黒日記)
ガンダムSEED DESTINY 48話  新世界 ■前説はい 議長の演説に重ねた、いままでの総集編 まぁマエセツだから デステ二プラン なんかコンピュータボイスで稼動しちゃいました はいOP歌へ 空は飛べないけど翼ならあげよう~~♪ ここで~♪迷えばい~い~♪ このアニメに
SEED DESTINY 第48・ (FeatherConfusion)
46・、47・とまだ見てない造ど、尊日は家にいたのでリアルタイムで見ました。 い造ぁ贈・見てなくても、・がわかっちゃうのが他える造ですが臓ほと造ど進展してない臓
今週のガンダムSEEDデスティニー第48話 (アフィリエイトで目指すは月収100万円)
第48話「新世界へ」 オープニングから総集編のような感じで始まりました。 どうだろう?そない何度も話を振り返らないでもいいと思うんだけど・・・ 遂に発動「デスティニープラン」なにやら簡易アニメーションで、全世界に説明し始めてます。 急にそんなこと言われ.
ガンダムSEED DESTINY 第48話「新世界へ」 (のらりくらりダイアリィ)
もっと話が進むことを期待していたのですが、回想多いですね。これで本当に大丈夫なんでしょうか…? デスティニープランはただでさえおかしいと思うのに、あの絵と共に説明されたら余計に信用できないんですけど…。 さらにおかしいのはレクイエム発射ですね。いくらなん
新世界へ (Capricea)
後、残り2話、2話ですよ!なのにOPがまた回想って ど う い う こ と で す か。 終わらせる気ないでしょ!ってかやる気あんの?とSEEDから終わりに近づくにつれ毎度思います; それに今日みていて、? バルトフェルドはネオの事が気にならない様子、ってか誰
SEED DESTINY 48話「新世界へ」 (こよみ2文)
 「死ぬの? ……みんな死ぬの?」  「……みんな俺が守るからっ!」  「ちゃんと守ってくれないと、アスランさんに『無いこと無いこと』言いつけちゃうよ!...
新世界へ (ジブラルタル)
感想とか特に書くつもり無かったのだけど、ここまで来たのだからあえて書こう…。てか、残り2話じゃん・・・ずっと戦闘無しじゃん。感想終わり!(ぇ                   視聴者のことを考慮したのだろうか…  誰にでも分かっていいね。    は
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48「新世界へ」 (Bird Eyes)
導入部、いつもより長くありませんでしたか? そして、いつもより遡ってやっていませんでしたか? (ニュートロンスタンピーダーが、とても懐かしい) 本編、あまり話が進んだように感じないのは、私だけですか? ラクスの決意だけに費やされた感じがあります。 シ