Goblinのその後

2012-03-08 15:06:15 | Goblin 700
今日は、ここまで作りました。



サーボを乗せて、

リンケージつけて、

モーターつけて、




アンプの、コネクターつけて、

終わりです。

サーボ、モーターは、とりあえず、手持ちのものを乗せました、

サソリの、4520のモーターは、5月に販売されるみたいなので、待っときます。

週末には、初飛行できるように、仕上げます!!。


それと、鈴さんこんな機体買ったよ! 早く帰ってきてな!!!


たるちゃん、やまさん、また動画撮るから、待っててな!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
fumi (出来たなー)
2012-03-08 17:01:56
今週末楽しみだー
皆集合でっせ!!
祝完成 (たる)
2012-03-08 18:15:53
メカも揃ってるんですね、今週末初フライト行けそうですね、動画まってまーす
Goblin (ヤマ)
2012-03-08 18:37:37
動画超楽しみにしてます。
シェイクダウン気をつけて下さいね~。

fumiさん! (よね)
2012-03-08 20:25:54
あとは、ジャイロの設定だけです。

たるちゃん (よね)
2012-03-08 20:27:45
気をつけて飛ばします。

いつも、初飛行は、何かあるので!
ヤマさん (よね)
2012-03-08 20:29:03
やまさんも、プロトス早く、しあげて!

コメントを投稿