きままにRISA WORLD-ZERO-

risaの思うこと きままに更新。

お引越ししました^^

2010 BIGSHOW ⑥

2010年02月04日 | EVENT
CS放送エムオンで、毎週火曜に「韓風ワイド」とゆう韓国芸能番組(エムオンだから主に音楽)
が放送されるんですけど、コーナーで「ドクトクランキング」てゆうのがあるんです
今週は「似てる動物」のランキングだったんです
カン・ホドンは(←ぶっ!)、イ・ジュンギはきつね(←分かるー!)、
2PMのジュンスは(←わーかーるー!)、ハン・イェスルは(←だね。)
で、ビッベンメンバーも2人入ってたんですよ
誰だと思います?


スンリ→タヌキ


ぶーーーーーっ!!(≧ε≦)
スンリがタヌキって分かるよ!

で、もうひとり誰だと思います?


テヤン→カメ


ぶふーーーーーっ!!!!((゜ε゜))
カメーーーーー???なんでカメーーーーー!???
しかしコーンロウでバンダナしてた時のテヤンを見るとなんとなく顔がカメっぽい。。爆爆爆
わたしはてっきり、イヌってゆうんでしょ?どーせ。ククク。とか思ってたんですよ、
しかし軽~~~く覆され、カメ!!

これらは「よく●●っぽいってゆわれる」って本人がゆったものらしいんですけどね、
テヤンは「体が大きくて顔が小さいからカメみたい」てゆわれるそうです(爆爆爆
あ・・顔じゃなくて体のバランスが・・・?
さっき顔がカメっぽい発言しちゃいましたけどわたしーーー

あれ?

あれれ?



まさかね・・・




ちなみにイヌは2PMのニックンです
ふーーーーーん。

で、ランキングって何?て感じですけど、1位は猫のハン・イェスル
「あー分かる分かる!」って共感出来る組み合わせに韓国人が投票したランキングてことかな?
よく分かりません



余談が長くなりましたが、ここからBIGSHOW。。。


せめてOh Ma Babyは全員のが聞きたかった・・と、まだうだうだ思っているところに
5人椅子に座ってのチャッカンサラン
その後なんとStay
えーーーーー!!Stayも歌っちゃうのーーー!?(゜o゜)
コンサート会場内に入る前に外で韓国VIPに挟まれて列んでたんだけど、その時にVIPちゃんが
Aちゃん 「日本のアルバムの曲歌うかな?」(韓国語)
Bちゃん 「んーどうだろう?だとしたら何歌うかな?」(韓国語)
Aちゃん 「ステイ!」
Bちゃん 「お~ぅ!ステイのむちょあ~~~!」
とゆっていたので、聴けて良かったね(注:risaは韓国語が出来ません。ニュアンスで理解w)
このあとハルハル
メンバーがどうだったかとか覚えてなくて・・・とりあえず声出しましたわたし。。w

この後 お馴染み映像タイム
ここからはレポとゆうより内容を語るので、DVD出るまでのお楽しみ♪にしたい方は
スルーして下さい~
次の記事は、韓国で結婚したい男ナンバー1のジヨン先生のソロからだよ




+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-



今回の映像は「一泊二日」のパロディだったらしいです
risaは一泊二日を見たことがないのでペミリのパロディと思ってました
・・・そういえば結局テヤンが出演しないままペミリが終わってしまったじゃないか
パートⅡには期待できん-_-
とにかくこのパロディ、メンバーがみんな素で可愛かったんだ~
みんなすっぴんだしね
すっぴんでにへら~と笑うテヤンが愛おしかったです(・´ェ`・)  ←キモ
こうゆうのもっと見たいから韓国のバラエティに出てくれないかな~
親友ノートとか面白かったじゃーん

まずタプとスンリが外で卓球バトル
スンリは起用そうだよね、案の定タプは何ポイントか取られ、
タプが本気になって着ていたダウンを脱ぐとゆう珍しいシチュエーションに。。
珍しくもないか、アイドルワールドのチョコパイバトルで結構熱くなってたもんねw
ダウン脱いだらタプ、Tシャツだったー(‘0‘@)
タプが肌を出してるよー雪が降るー
背中のホッカイロ3枚が面白かったよおじいちゃん(´v`)
勝負の結果はDVDをお楽しみに  ←意地が悪いw

次はどんな課題だったのか分からないけど「ビッベンの(お馴染みの)振りと言えば?」みたいな
質問だったのかな~?
せーの!で一斉にそれぞれが思ったビッベンの振りをするんだけど、
4人はコンジマルのタプラップ時の指をくるくる回す振りをしたんだけど、
テヤンだけ♪モーイ(More)モーイ(More)の振り・・・
そして罰ゲーム・・・なんだけど全員でKARAの♪ララララララ~とアブラカダブラの小悪魔ダンスやってたから
全員一致しなければ全員が罰ゲームてことだったのかな?(・v・)
ジヨン先生、やはり一番腰使いがお上手でした

最後に①~⑤の番号がふってある紙コップのうち、2つに醤油が入っていて
それを選んだ人が罰ゲーム
テヤンてば案の定ナンボウォン選ぶから、、醤油当たってたよ
①は怪しい気がしたんだよ~ テヤンはナンボウォン選ぶに決まってるから~苦笑
テヤンが醤油飲むとこ見たいスタッフが故意に①を選んだに違いない
テヤンが当たってジヨンが転がって喜んでたよww
可愛い顔した悪魔だなーー!!
てゆうかすっぴんにまこっちゃんヘアのジヨンてタラちゃんみたいだった^o^www
もう1つの醤油を飲んだのはテソン
最初、残りの醤油を選んだのはタプだったんだけど、
怪しいと察知したタプがテソンにコップを変えてもらったんだよ~
テソン、醤油が入ってると気付いてて交換してあげるなんてさすがだよ~
テソンはそうゆう子(゜ vÅ)
で、醤油を当てた2人の罰ゲームは外のテントで寝ること( ̄m ̄lll)
しかし夜中にテヤンの呼びかけでこっそり室内の寝室へ行って寝てた
やんちゃやね、テヤンw
5人でひとつの部屋にざこ寝だよーーー>o< ぎゅうぎゅうに寝てるのーーー
やばいーーー>o< 萌えないわけにいかないーーー
ジヨンの隣に寝るテヤン、顔近いーーー>o< 寝顔がやばかったーーー
完全に気を抜いた寝顔だよね、キャプりたい(爆!!

朝 目覚めてメンバーみんなで写真撮影
続きはDVDで・・・らしいです
えー!!続きがあんのかい!!!
上手いことやるよねYG・・・
じぇったい欲しい(o≧◇≦)o
続きがキニナルし、寝顔キャプりたいでしょ!!!爆爆爆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝顔のキャプ希望。 (マリ)
2010-02-05 00:26:21
あぁぁーー!!!!!!!!!!
寝顔のキャプが早く見たいッス!!!!!!
激しく見たいっっ

あんなの見せられたら悶え死にますよねぇー笑

しかもテヤンがカメって(笑)
確かにテヤンは顔が小さいから分かるかもww
でも動きは人一倍キレてるという

ホドンさん一泊二日で自分のこと「野生の虎」って言ってましたよww
私一泊二日超ーーーーースキなんで、今回のパロディはミラクルでした
ビッベンが一泊二日メンバーと絡んでくれたらもっとよかったのにぃ


それにしてもBSXのサジンヤバイですね
テヤン・・こんな赤ちゃんみたいな顔して笑いよって
もうキュン死・・

ちなみに同じくBSXのジヨン大先生、かわいすぎてもう100回キュン死にました
マリりん♪ (risa)
2010-02-05 10:55:30
ぶーーーーーっ!!!!!!(((゜ε゜)))
ホドンさん、ずいぶん怠慢な虎だな

BSXの先生のサジンやばいよね
アップのやつでしょ?口半開きの。
なんか・・・いやん   ←アホ
先生のサジンどれも良いよね、BIGSHOWパンフも
全部良かったじゃん
やっぱりジヨンはそうゆう方向むいてるよね!
テヤンの笑顔やう゛ぁーいわ
日本でもこうゆう笑顔希望
キュン死者続出だわ

寝顔キャプ欲しいよねー
一泊二日の続きも知りたいし、、DVDが楽しみだね~
何ヵ月後だろう。。
Unknown (舞)
2010-02-05 14:47:06
私も韓風みましたよー。
カメって意外ですよね。
カメって発想は全く頭になかったから。
でも、そう言われれば・・・笑

1泊2日は見たことないんですが、
UPされてたサジン見てめちゃみんなかわいかったです。
なんか、修学旅行みたいで。
てそんのあのニット帽姿のブサかわいさが大好きなので、早くDVDで見たいです!
毎回パロディ楽しみですよね。
つくし役とアジュマパーマで踊るてそん・・・ほんとにハマリ役!

前コメのよんべ×てそんの絡みですが、
ホントによんべ、てそん大好きですよね。
インタビューの時に肩を抱いたり、べったりくっついたり。
本気で疑ったことがありました 爆
そのとき、てそんが「近っ」って感じでよんべをチラ見したり
よんべはてそんを愛しい目でみたり・・・
でも、てそん⇒よんべを見かけませんよね・・・
どちらかといえば、てそん⇒タプをよく目にしますが・・・

イルコンでマンネ組堕ちするペンが多いような気がします!
ヒョン組は生でもTVでもなんでもカッコイイですが、マンネ組は生は抜群にカッコイイですもん!
D-5!!!なんて信じられないぐらいワク2です!
舞さん (risa)
2010-02-06 14:54:46
カメって予想外過ぎて驚きまいたよね、
でもなんか納得してしまうという。。笑

ぶっつくしとアジュンマパーマのテソン・・
面白かったですよね
つくし役には無理があると思いましたが、
ウケを狙うには充分な配役でしたね

そうそう、テソンにべったり・・
なんのインタビューの時でしたっけねぇ、
昨年秋あたりの・・・バークスですっけ?
テソン→テヤンは全然無いけれど、心で通じ合ってる(はず)なので
いいんです
イル活での同棲で絆が深まったようですし。。爆