上砂理佳のうぐいす日記

M-1、私はミキが面白かった!お腹よじれました(笑)。でも優勝は和牛かな、と思ってたらとろサーモン。好みの問題か★

少し色づく★

2017-09-21 | うぐいすよもやま日記
20日は「彼岸の入り」。
お墓参りに京都に行ってきました。
もみじはほんの少し色づく程度。まだ少し暑いのは盆地だからかな。

「僕やり」最終回の余韻がデカ過ぎて(笑)、ぼーっとしたままタクシーに乗っていたら、運転手さんが新人さんで全然違う方向に向かってた!(やめて〜)★
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ふぬけた生より、生きた死... | トップ | 紫式部★ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

うぐいすよもやま日記」カテゴリの最新記事