上砂理佳のうぐいす日記

10/18まで京急百貨店上大岡店7階アートステーションにて、銅版画の特集展示をしてもらっています。お近くの方はぜひ★

「夏への扉vol.3」開催中!★

2016-06-25 | お知らせ


雨が激しい地域もありますが、皆さん大丈夫でしょうか。
ブログトップでも記しましたグループ展です。

★★★夏への扉 vol.3 2016.6.23(木)~28(火)★★★
大阪市北区茶屋町5-2
 ギャラリー4匹の猫 1・2階
出品作家さん詳細や地図は、こちらをご参照ください。
梅田茶屋町なので、LOFTの近くです。

営業時間は、11~19時 最終日は17時まで。
上砂は、明日の26日(日)13時~ラストまで&最終日16時くらいからおります。
皆さん、気合の入った?出品で充実してますので、どうぞお楽しみください。
2階は「癒し空間」となっていて、オーガニックのチャイやお菓子も販売中!
昨日、やってきた友達が「15分ミニ・ヨガ」のレッスンを受けて帰りました。
(ワン・コインレッスンで、空いていれば、いきなり受けられます)
ヨガもある展覧会というお得感(笑)。

明日の日曜は、16時から18時まで、ライブ・パーティらしいのですが、
私もよく知らないのでどうなるのでしょうか(笑)。
興味のある方はお気楽に、2階へウエルカム

私は今回、版画と水彩画も出していますが、
初めて「マトリョーシカ・ストラップ」を出しました。
これは「すいかboy」といいます(安易なネーミング^^;)。


うしろに「すいかの蔓」がシッポのようについてます。


全部で7種類。一個一個手描きで、一個一個タイトルがついています。


後ろ側です。
マトリョーシカをポコッと開けると、
中に「開運おみくじ」が入っています!
吉と出るか…凶と出るか…ドキドキ~★
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大ちゃんのNY&トロント★ | トップ | あじさいの日々も過ぎて…★ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事