上砂理佳のうぐいす日記

銀座中央ギャラリー「10×10版画展」は無事終了。お越しいただいた皆様、ありがとうございました★

宮崎にて★

2012-10-08 | うぐいすよもやま日記
昨日、小倉は「井筒屋」さんという老舗のデパートでしたが、駅から商店街をプ~ラプ~ラして現地に行ってみました。その方が、「ご当地の匂い」が味わえて嬉しいもんです。
昭和レトロな面白そうな商店街もあったんですが、デパートを出たら店じまいの時間で、あまり散策できなかったのが残念。

今日の宮崎は「山形屋」さん。
さて、特急に乗り現地に着いたものの、私って、山形屋さんの何階でサイン会やるんだっけ。。。(;^_^A
店内に入ったら、ちょうど館内放送で「かみすなりか展は本館5階…」と流してくれてました。「そうか。私は5階に行くんですか(笑)」。
先ほど、無事に終わりました。九州担当のFさん・上砂・Oさんと★
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きうどん発祥の地★ | トップ | 東国原&マンゴー★ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしい旅に (かん)
2012-10-08 18:13:16
こんにちは、九州ではおいしい食べ物にたくさん出会えますように。
私は今日は滋賀へ。あわただしくてパン屋にしか寄れていません…。
ありがとうございました (宮崎山形屋のOさんです)
2012-10-08 23:16:45
今日は宮崎までお越しいただきお疲れ様でした。私にとって作家さんをお招きしてのサイン会は初体験でした。
理佳先生がご来店されるまでドキドキでしたよ^^;
お時間があればもっと色んなお話がしたかったです。
先生の作品はとても可愛くて色んな発見があり、ユニークで大好きな絵です!
今後の活躍を期待し応援しております。頑張って下さい。
またお会いできる事を楽しみにしております^^
ありがとうございました。 (宮崎山形屋のTです。)
2012-10-09 09:19:12
昨日は当ショップへお越し頂きありがとうございました。
私とO さんにとって初めましての作家さん来場サイン会で緊張しましたが、上砂先生のお人柄で大変楽しく過ごせました。
また、機会がございましたら宜しくお願い致します。
これからも、可愛らしく、心を和ませる絵で沢山の人達を楽しませて下さい。

鷹の爪のモンスターT
またまた遅れまして。。。 (うぐいす)
2012-10-15 13:52:36
★かんさん、滋賀でしたか?
やっと気候が落ち着いてきたので、
これからお出かけ、楽しいですね!
私は「九州時差ボケ」治りました。。。
仙台はパスしますが、札幌全日本は行くつもりです。
かんさんも一緒にいかがですか!

★宮崎山形屋のOさん、Tさんへ
サイン会ではお世話になりました!
最初、余り人通りがなかったので、どうなることかと
思いましたが(笑)、だんだんお客さんも立ち寄って
熱心に見て下さったので、嬉しかったです。
これも、スタッフの皆さんのおかげ^^
F氏も、相変わらずキビキビ働いておられましたが、
なんか、良い意味で貫録ついたなあ、とか(笑)。
しばらく関西で個展させてもらい、
また来年、九州でさせてもらえるよう、頑張ります★

コメントを投稿