上砂理佳のうぐいす日記

寒波をひしひし感じています。でもウチは暖房つけないんだよね★

タラソワテイストだあ

2007-10-07 | 07-08 コンペとショー
昨日は友人のピンチヒッターで、とあるアートイベントのお手伝いに行きました。そのまま「プチ打ち上げ」に突入し、終電で帰ってしまった~。
ぜいはあー。
でも、運良くギャラリー事務所のTVで日米対抗、断片的に見てました。
録画の感想はまた明日。とりあえず、
大ちゃんの新衣装は、タラソワ味。
…やと思いました(笑)。
一緒に見てた友人は「衣装が!^▽^;」と爆笑してたけど、あーゆーもんです。シーズン通しゃ「フツー」になりますって(笑)。
「ロミ&ジュリ」の舞台はイタリア。サイケでデカダン。
それでいいのよ。個人的にはグリアツェフ連想したなあ(笑)。

さあ、これを見た後で私はパリ・オペラ座の「ロミ&ジュリ」を見返したくなるのかなー。どうなかー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本晴れ! | トップ | 日米対抗のジョニーと大ちゃん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういうものなの? (nene)
2007-10-07 08:03:11
おはようございます。そういうもので、滑り込んで見慣れていくうちに、慣れて?いくのかなあ・・・。いや、6分間練習の様子がバックに流れていたときに、一瞬、ぎょっとしました〈笑)でも、あの紫はいいねー。とても似合う色なのでこれは実物をぜひ見なければ。ただ、ロミ$ジュリ、詰め込みすぎじゃん!手袋はうーんもう最高!なんだけど、やっぱり、しつこい!もう少し、シンプルなのがいいなあと思っちゃいます。でも、胸の赤はお約束?かしら^^
録画がいっぱいでまだ1度TVで見ただけなので、内容そのほかについてはなんともいえませんが、これから十分期待をふくらませてくれます。ではまた。
紫、いいですね! (うぐいす)
2007-10-07 12:12:26
neneさん、こんにちは。
あれは「ロシア王道」衣装だと思います(笑)。手袋と靴カバーだと、手足長く見えるのよね。日本人には良い衣装デザインなのでは!?
これからどんどん改良されて、オペラ座の怪人の感動ふたたび!となることと思いますよ!

コメントを投稿

07-08 コンペとショー」カテゴリの最新記事