上砂理佳のうぐいす日記

秋は展覧会が多いです。あっちこっち行ってるうちに、もうクリスマス!そしてもう年賀状…一年早い!★

しーちゃんの言葉

2007-10-25 | 07-08 コンペとショー
さて、いよいよとGPシリーズ開幕ですが、なんとな~く空気が硬直してるような気が(笑)。夏のアイスショーの時期の「祭りだ♪祭りだ♪」な雰囲気とはちょっと違いますよね。ああ、あの頃は人生がお気楽で良かったさ…なんて。
お友達と話していても、みんな「気もそぞろ」っぽいのですよ。なんで、全日本のチケット先行と時期がカブるのでしょうか。ただでさえパニックなのに!
まあ、楽しくいきましょう♪そうだ♪そうだ♪
GPだ、開幕だ♪えっさっさ♪ほい♪えっさっさ♪
(無理あるな無理あるな)

I子さんから教えてもらってテレビ朝日GPSのHP見たら、ナルホド動画インタビューもあるー。真央ちゃん可愛いな。大ちゃんは早くも頬がコケているので、「ON」モードということでしょうか。あの髪型でヒップホップ希望♪
「荒川静香インタビュー」いいですね~。
つい最近まで戦っていた人の視点だから、現実的というかとても解りやすい。どの時点で体が出来上がっているか、とか「なるほどなあ~」と唸ります。
ランビエールがGPシリーズでもし好調だと、シーズン最後まで持つかしら?という指摘も、さすが、しーちゃんならでは、というか(笑)。ランビは確かに「後半追い上げ派」ですよね。男子も女子もジュニアも、選手一人一人をとてもよく見ているなあ~と思います。新聞で(ネットでも)連載してくれないかしら。
そうそう、今年はまだ田村ヤマト君のブログがスタートしてませんよね。日米対抗の解説が出るかな?と思ってたんだけど、ヤマト先生は忙しいのだろうか?早く読みたいな。

あああ。何やかやと忙しく、メールのお返事とか遅れてますー。「まったり」お待ちくださいー。

★追伸★GPシリーズ中はお世話になりそな「Get Sports」HP→
関西はこの番組、未来永劫無いでしょう。「トラ」地域ですから(笑)。
「ゲトスポ・ブログ」面白そうね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水彩原画展のお知らせ | トップ | スケアメ男子SP滑走順 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷかどんどん)
2007-10-25 16:28:37
こんにちは。テレ朝サイトの動画、すごーいお肌きれいですね。うらやましい。Get Sportsの動画はクールマイヨールのときなんですね。なんかかわいいわ。今シーズンはいろいろ挑戦が多いから、すごく気合はいってそうですね。このところ、ロミジュリにはまっている私です。はじめは、あんまり見てなかったんです、白鳥ばっかり見てて。でも実はすごいかっこいいプロなんじゃないかと。スケートアメリカ、どんな演技になるか楽しみで楽しみで!
荒川さんの記事も面白かったですね。私も、いろんな選手をよく見てるんだなと思いました。
もう公式練習…報ステは、美姫ちゃんはオンリーでしたが (うぐいす)
2007-10-26 01:02:54
ぷかどんどんさん、テレ朝さん、去年よりは頑張ってくれてるのでしょうか…「男子を無視しないで!」ってメールや電話もいっぱいきたことでしょう。お肌の手入れは…化粧水は絶対に忘れない大ちゃんでしょうか(笑)。
「ロミオ&ジュリエット」ハマってはるのね。実は私も結構、好きなんです(笑)。
スワンに目が行きがちなんだけど、なんたってFSは長く見られるのがいい!^^;
なんだか「ピュアな若者」って感じで、大ちゃんには良く合ってると思うんですが…本人もFSについてしゃべる時、照れ気味でしたね。
とにかく、SPの衣装もほーんと楽しみです(「バチェラレット」のままとか?)

いよいよですね (muro)
2007-10-26 01:43:05
うぐいすさん、こんばんわ。
その節は、個展の準備で大変な時期なのにもかかわらず、いろいろありがとうございました。(×10)
個展のご成功、陰ながら祈念しております。

何だかバタバタしているうちに、もうスケアメ直前ですね。忙しくしてるときはいいんですが、フッと気が緩む時間帯に、いいイメージやら弱気になったイメージやら浮かんできて、胃が落ち着きません。こんなところにシーズンインを実感する今日この頃。
Pガイドの「4回転入れません」宣言を読み、「おお断言調だ!」と思いましたが、もうこの期に及んでは
ぜいたくは言うまい、という心境です。(新EXや新プロを楽しみにしていたあの日々は過ぎ去ってしまいましたね・・・。)
この週末は「趣味と実益」の旅に出ているため、結果はホテルのTVで知ることになりそうです。(携帯のニュースとかチェックするのが怖い~。いかん、ネガティブ思考から脱出せねば・・・弱気ですみません)



た、楽しんでいきましょう~!^^; (うぐいす)
2007-10-26 02:51:50
nuroさん、週末はご旅行なんですか。お気をつけて。北海道はもう冬本番なんでしょうね。
私も実は週末は出張です(笑)。
携帯で見ようか悩みますね。私が電話しましょうか、とか(笑)。
でも、今はどこにいても情報が入ってきますもんね。
仙台はよろしくお願いします。私もとっても楽しみです!全日本はどうなるのか(まずチケットが)、でも今年もやってくれると信じています。
ネガティブになりがちなのは、今までの「大ちゃん前科」があるからなあ~~~(泣)。
でも、テレ朝のHPのインタビュー見ていたら、「なんとかする!」と思います。
みんな一緒に応援してますから、muroさんも「気」を送ってくださいね!


今年のテレ朝は? (こま)
2007-10-26 09:10:29
夏はお祭りモード、でも冬は・・・そんな気分じゃないですよね。緊張モードにスイッチオンです。うぐいすさんはアメリカ大会直前でオンもオンですね。(わたし、中国大会までゆる~やかなオンです)今年は大ちゃん、周りの期待が去年以上ですね。女子に迫る注目度!

今年のテレビ朝日さん、去年よりも力入れて放映体制整えてる???動画配信なんてやりますね。

わたしもテレ朝さんにメールしましたよ。地上波はともかくCSの方では余分な編集や演出は要らないから競技会そのものをじっくり放映して下さいって、お願いしました。


中国杯の照明、暗くない? (うぐいす)
2007-10-26 14:16:48
>こまさん、テレ朝さん頑張ってるようですが、
今年はM岡君をあまり見かけませんね…。
BSではダンスやペアをやらないので、CSと
番組表がごちゃごちゃになって目が回りそう(笑)。
リード姉弟も、もっと注目してください!と
言わなくてはいけませんね!(日本チームよ~)

ジョニーはそこそこには安定してると思うんですが、
大ちゃんはアップダウンが激しい人なので(笑)、
何年見てても慣れませんねえ…。
でも、楽しんでしまいましょう♪
(中国杯はいつも照明がミョーに暗いと思いませんか?)


コメントを投稿

07-08 コンペとショー」カテゴリの最新記事