上砂理佳のうぐいす日記

銀座中央ギャラリー「10×10版画展」は無事終了。お越しいただいた皆様、ありがとうございました★

新年あけまして★

2009-01-01 | うぐいすよもやま日記
はい。あけましたあけました!
2009年がスバラシイ1年でありますように!
今年もよろしくお願いします~。
大晦日は
仕事しながら大掃除→ダッシュで帰宅→長野で買ったソバを茹でる(やっぱダシは薄味がいい)→紅白は途中から→ジャニーズカウントダウン→NHKさだまさし特番→やっとPC開ける
という、地味極まる例年のコース(笑)。
年賀状「か」行まできました。「き」以降の方は気長にお待ち下さい!
 私、携帯で更新してたブログ読み返したら、全日本初日は「寒くない~」って書いてる…。
甘いですよ。
あれ、ビッグハットで書いてたんだけど、夜になって外に出たら
さぶい。さぶすぎる。
やはり大阪は「亜熱帯」だったんだ…。長野は雪が一杯で溶けてないんだ。
でも、宴会ではみんなビール頼むんだ。熱燗にすがる私は年寄りか!?
雪の影響かと思ったら、システム故障で新幹線とか止まっちゃうし、北海道の方は1日遅れてたら飛ばないところでした。
みんなあやうい全日本旅行なのでした。

帰ってきてHDの録画を確認したら、ひととおり成功。
MOI番組の中の大ちゃんのリハビリ映像は、先に帰ったYさんからメールが来てて「ひょえー」だったんだけれど、確かにこれはリハビリだ…。痛そうでつらい~。
でも、ワールド代表の座を逃したゆかりちゃんと、素晴しい復活を果たしたあっこちゃんの間に挿入されていたので、なんか番組ディレクターの配慮?を感じてしまった。大ちゃんを紹介する時、しーちゃんがニッコリ微笑んでいたのも嬉しかった^^

あ~私、リハビリを正視出来るかな…と思ってたけど、ショックは無くて「頑張れ、大ちゃん!」なのでした。
髪・ヒゲ・お肌・ファッション…(こんな時もpumaのTシャツを)
男前 入院しても ぬかりなし
大ちゃんらしいっちゃー、らしい(笑)。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナハロさんも来たっ★ | トップ | 武史コーチ★ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (ろか)
2009-01-01 17:27:31
大ちゃん情報はすべてここで把握することにしています(笑) リハビリがんばってるんですね。
今シーズンの試合はおなじみの顔が少なくってなんだか寂しいです

ところでコメントしそびれてましたが、N杯あまりの混雑ぶりで三日間うろちょろせずほとんど座席にいて、あまりお友達と遭遇できずでした。ところが帰宅してこちらのブログ読んでびっくり。初日うぐいすさんと同じ列でわたしも観戦してたんですぅ
仙台では駅でも会場でもバンバンお会いできたのにねえ。。。何やってんだか。

今年もよろしくお願いします。まずはドキドキの全米でしょうか
初一句に初笑い (ゼット桔梗)
2009-01-02 12:08:32
あけましておめでとうございます。
そして新年早々、爆笑の一句をありがとうございます!
あ~、思いっきり笑ったわ♪ 確かに、どこにいようと、大ちゃんにぬかりはないっっっ!!!
ただ、あのリハビリ映像を観たご近所の友人から、鋭いツッコミが。
「髪型はあれだけ決めておいて、どうしておヒゲは剃らないの!?」
どうしてって、わはは、それが大ちゃんだからですよね!
今年もよろしく! (うぐいす)
2009-01-02 15:49:57
>ろかさん
新年おめでとう~!ごぶさたしてますが、お元気ですか。
大ちゃん情報は、遅くてもOKならここでどうぞ(笑)。
NHK杯、なんだー来てたんだあ~!
ええ、あの寒い最前列の端っこでした…ジョニーが3Aを跳ぶ瞬間の真剣なお顔も、ばっちり見えました^^;
全日本見てたら、もう南里君や織田君はベテランの域に入ってるんですよね。あとは10代。
ジョニーもすっかり「男子おっさん組」に入ってますが、全米は集中して頑張ってほしいです!(アボットに負けてほしくない!)
今年もスバラシイ一年を★

>ゼット桔梗さん
新年おめでとうございます!
長野では同世代のお仲間とフィギュア以外の話もいっぱいしてて、「ぜひここに、桔梗さんも参入させたい…」と思わずにおれませんでした(笑)。
大ちゃん、入院中もあれ、なんですかね~。お洒落にキメてましたねー。
髪ボサボサで髭ぼーぼーかと思いきや、サッパリ綺麗な若者しちゃって~(ふふふ)。
私も母親に「ダイスケはヒゲを剃れ!!」とうるさく言われますが、あれは治らないでしょうね…いいの。
怪我完治してまた大活躍してくれたら、「髭ゆるす」派がぐ~んと増えるに違いない!

コメントを投稿