上砂理佳のうぐいす日記

4月1日(月)~7日(日)、銀座中央ギャラリー「10×10版画展」に出品します。詳細はHPを★

男子SP滑走順

2005-03-15 | 04-05 コンペとショー
…が出ましたね。ここです。
ジョニーは第4グループ(最終グループのひとつ前)の2番目です。この組はバトルがトップ、ジョニー、大ちゃん…の順ですね。
いい順番でないかしら?最後のほうは嫌だっていつも言ってるし、最終グループでないほうがプレッシャーも少ないような気が。
それにしても、サンデューもグリちゃんもティムも第3グループなんてちょっと意外すぎる。でも僅差の点数なんで少しのミスでひっくり返ると思うな、こりゃ。

男子は予選とSPの間に休みの日が無かったんだなあ~。
果たして完璧に滑りきれるかしら。でも、ママの(今回もママ一緒なんだね)コメントを読む限りではジョニー、精神状態は落ち着いているようです。去年、予選13位から6位、5位、と上がってきたんだものね。大丈夫!祈ろう!
大ちゃんは予選で4回転クリーンだったようです!(やった!)他のジャンプもまずまず。SPも大丈夫と思いますが。なんか、11日の練習中に靴がこわれて新しいのに変えたら俄然、調子が良くなったとか。
日本男子の枠なんてもう気にしないでノビノビ滑ってほしい。あ、今回のSPは新しい衣装らしいですよ。
本田君は足をギブスで固定して、ホテルで休養中のようです。モスクワ少し観光でも出来たらいいのにな。まずは治そう。ゆっくりと。
SPは日本時間の真夜中1時から始まります。

ダンス・コンパルソリはあと2グループ残して、ナフカ組ただいまトップ。
2位がベル&アゴ!3位がグルシナ&ゴンチャロフ。デンコワ&スダビスキーが4位とは。やはり怪我の影響かしら。心配です。デン&スタのファンだから!

今回、プルシェンコの壮絶な?体調の記事を読んでると気の毒になってくる…普通だったらばベッドで安静にしてなくては、ってくらいですよね。でもロシアの枠を考えると何があっても棄権しないと思うけど。。。
他の選手も満身創痍な感じでもう、こんな世界選手権ってなんだかなあ…。痛々しい写真は封印しておきましょう。はい~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し落ち着いてきた・・・ | トップ | 今んとこ7位 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kasumi151)
2005-03-16 01:33:50
こんばんは。いよいよSPが始まりますね。どの選手も色んな重荷をかかえながら頑張っているのですものね、どのような結果であっても素晴しい!と、心から思います。それぞれが最善をつくせるように念を送り中です(笑)
すごいSP (うぐいす)
2005-03-16 09:32:34
…だったといえるのかしら(笑)。私はフトンの中でぱっちり目をさまして念を送ってましたが。パソコンは怖くてあけられない(笑)。

このままランビ逃げ切るかな?と正直思ってます。予想だにしない展開でわたし、気持ちの整理が出来ないですよー(--;)

コメントを投稿