上砂理佳のうぐいす日記

池袋ロフト9階グラフィックスにて9/11~9/24、版画の特集展示をさせて頂きます。お近くの方はぜひ★

マトリョ★

2017-07-27 | うぐいすよもやま日記
お客さんのオーダーで、新たにマトリョーシカ作ってます。
今回は、ストラップでなく、でっかい置物バージョンです。約8センチ、6センチ、4センチの三個セット。
マトリョーシカは、塗りだしたらズブズブ入っていく(?)面白い素材です。
丸くてズドンとした形とスベスベした木肌(ペイントする前は白木)。
長時間向き合っていると、自分自身が癒されるというか、気持ちがトゲトゲしていても丸くなっていくようです★
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「僕やり」応援よろしく★ | トップ | 映画「東京喰種」明日公開だっ★ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マトリョーシカ❣️❣️ (フジリン)
2017-07-27 12:19:07
ご無沙汰しています!(過去何度かコメントさせて頂いております)
暑い夏がやって来ましたが、いかがお過ごしでしょうか?
マトリョーシカ、オーダーとか出来るんですか??
以前からストラップマトリョーシカ欲しかったけど、購入出来ずにいたので。

私も欲しいです!

あと、以前から伺ってみようと思っていたのですが、銅版画や水彩画もオーダーって受付けていらっしゃいますか??
オーダーに関して (うぐいす)
2017-07-27 20:00:49
フジリンさん、こんにちは
暑中お見舞い申し上げます。バテますよね。
なんとか暑さを乗り切らないと!

マトリョ・水彩画のオーダーなんですが、通常は受け付けてないのです。
今回は「真夏の夜の夢展」期間中に、出品しているマトリョーシカを見られた方が、「既に売れてしまってるけど、どうしても同じようなものが欲しい」と熱心に言って下さって、「イベント時限定」みたいな形で、承りました。
水彩画も同じです。
「全く同じものは難しいけれど、似たようなもので良ければ…」という事を、御了承頂いてます。
版画は、いかなる時もオーダーは受け付けておりません。

次のマトリョーシカ出品は10/12~24の、「ボクは旅に出る vol.3」大阪のグループ展を予定しています。
画像と問い合わせ窓口など、何等かの形で考えてみます。
特にマトリョーシカは、まだ作り始めなので、自分でもお試し段階なのですよね

そんなお答えになってしまいますが、どうぞ気長に次のイベントを待ってて頂ければ…と思います。
よろしくお願いします

コメントを投稿

うぐいすよもやま日記」カテゴリの最新記事