上砂理佳のうぐいす日記

10/18まで京急百貨店上大岡店7階アートステーションにて、銅版画の特集展示をしてもらっています。お近くの方はぜひ★

真夏の夜の夢展・その3★

2017-07-15 | うぐいすとお仕事
「ギャラリー4匹の猫」での「真夏の夜の夢展」は7/18(火)午後五時までです。
引き続き、今度は2階の展示作品を。


篠原奈穂子さん。水彩画です。
私が前からファンで、個展も見に行かせてもらいました。
このギャラリーで知った作家さんです。刻々と移り変わる風景を、水彩のにじみやぼかしを巧みに使って描写されれます。


∞Mikaさん
東京は藤沢を拠点に活動されているアーティスト。絵もアクセサリーも作られるそうです。
私はまだお会いしてないのですが、スピリチュアルなものが。。。
三番目の写真の絵の、中央に触れたら、何かが起こるらしいです(触ってきました笑)!


以前も御一緒させて頂いた書家の秀島踏波さん。ギャラリーオーナーの学生時代の先生とか。
これは「山と川」をあらわしている作品です。


寺田眞理子さん。現代アーティストとして多方面で活躍されてます。今回もいろいろなテイストの小作品がいっぱいです。


昨年も一緒に出させていただいたアーティスト、オカモトショーゾーさん。
デジタルアートしか見てなかったのですが、今回は壁一面の大きな抽象画です。
ダイナミックで、フツフツと感じるものがあります。

2階はかなりこう、スピリチュアルな(?)空間となっています。ってオーナーに言ったらば、「毎年そうだよね」って。そうね。昨年もヨガやってたもんね。
いや何も怖くはないので(笑)、気軽に階段を上がってください(言ってくだされば1階からのエレベーターも使って頂けます)。
上砂は明日の日曜は、午後1時半から居りますが、この暑さと中の冷房ギャップが。。。
皆様も体調を崩さないように、こまめに水分を!★
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「宵宮花火」★ | トップ | お越しありがとうございました★ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

うぐいすとお仕事」カテゴリの最新記事