上砂理佳のうぐいす日記

銀座中央ギャラリー「10×10版画展」は無事終了。お越しいただいた皆様、ありがとうございました★

ヤグとケーキと大地震

2005-03-29 | うぐいすよもやま日記
先日、自分のブログを読み返していたら「ヤグディンはあの時○○だった」「ヤグも○○だったなあ」…という記述を私、毎度のように書いてる。ああ恥ずかしい。穴があったら入りたい。今、自伝読んでるから、アタマの中をヤグが交錯するわけよ。
6月にまたDOIがあるようです。ゲストで来てくれるのかな。弟子は…ジュベール来るかしら。ジュベもいいんだけどグリアツェフ連れてきてほしい気も。ジョニーは…来ないだろうなあ~つうか、ヤグディンと余り性格が合わなさそうに見えるんですわ(笑)。

「さくら桜展」にお越し頂いてるお客さま、ありがとうございます。
そして私の友達よ…差し入れは有難いんだけど、頼むから生菓子は避けてくれ~。「行列の出来るパティシエ・○○本店の春季限定ロールケーキ」とか「関西Sweetsランキング No.1 1日限定50個のシュークリーム」とか。はたまた「沖縄の○○さんの有機栽培による紅イモで作った完全無添加スイートポテト(本日中にお召し上がりください)」とか。
私はほとんどギャラリーに居ないんで、日持ちしない物を貰っても、ギャラリースタッフとお客さんの胃袋に直行するんだよ…(泣)。

スマトラ島沖でまたまた大地震。M8.5!…なんでこんなに多い!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COIツアーはじまり | トップ | 「4回転チャレンジ記念日」か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿