上砂理佳のうぐいす日記

いよてつ高島屋さんの次に、大阪高島屋(なんば高島屋)にて、個展予定。来年の2月です★

いよてつ高島屋個展のご案内★

2016-10-18 | お知らせ

 「ビバーナム・ダンス」 水彩画(告知フライヤー掲載)

★★★★個展ご案内★★★★

名古屋の次は、愛媛県は松山で個展を開催します。
新作旧作銅版画と、水彩画の描き下ろしが多数!お近くの方はどうぞお越し下さい。
会期的には明日からのスタートですが、既に前倒しで展示してはると思います。
で、今まだ描いている私って…先週描いていたコスモスの絵も出してます!

場所:いよてつ高島屋6階インテリアアートギャラリー
期間:2016年10月19日(水)~11月1日(火)
サイン会:10/29(土)午後2~4時
★ご購入作品の額裏にサインさせて頂きます

松山のいよてつ高島屋さんは、2回目。一昨年初めて松山に行きました。
さすが「俳句の街」で、駅ナカに投句用紙があり、街のポストで投函できるようになっていました。
前回は松山城と道後温泉界隈の散策で精一杯だったので、正岡子規記念館にも行ってみたいな~。
でも、最近は「プレバト」の夏井いつき先生でつとに有名ですね(笑)。
なんだか、街全体がほんわか・ノンビリしてて、やっぱり温泉があるから
「一句詠む」余裕を感じましたよ★

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« J・チェンって知ってるのかな★ | トップ | 「漱石と松山」★ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む