上砂理佳のうぐいす日記

秋は展覧会が多いです。あっちこっち行ってるうちに、もうクリスマス!そしてもう年賀状…一年早い!★

SOI★MOI

2007-10-17 | 07-08 コンペとショー
ええ~と。
制作が忙しく、かなりモーローとしてます。でも、来るもんは来る!…ということで、イープラスから今年も「STARS ON ICE」の先行お知らせメールが→★★★
ヤグ!来るねえ~!アマ復帰説はどうなったのかしらん。
今年(来年だが)は行こかなあ。でも「なみはや」の構造がね…アリーナよりは、Aでも正面中央。アリーナに懲りた私だけど、SOIはどうでしょう。
大ちゃんは名古屋SOIはキャストに無い。でも地元大阪は出るってことかいな。キャストが「○○○メダリスト」オンパレードなので壮観ですね。マリ&パトさんがー(好き)。

最近、大阪のFMラジオを聞いてると「○○中古車○○で、全日本フィギュアスケート・エキシビションを見よう!」…というCMをやってます。
あれ?今年もMOIは大阪!?「なみはや」?
コンペ~EXまで、まるごとナニワでやる気かいな…まさか。と思っていたら、ホンマでした。私が知らなかっただけなのね。
★★★★
この「オークネット」って会社は、中古車情報サイトということですが、全日本EXも、あの手この手でスポンサー探しなのね。フィギュアと中古車って…不思議な組み合わせ。
昨年は「totoで1000人様にMOI御招待!」でしたっけ。そのお陰で、MOI昼の部は、S席中央ガラ空き。もうあんな状況は嫌よ。なんとかしてほしーわ。
しかし、今年もタッキー&翼がやってくるのだろうか。
今年もあの「ナマ・オーケストラ」仕様なのだろうか。
花火どっかん!なのだろうか。
大ちゃんは「白鳥」でも「バチェラレット」でも、オーケストラでは出来ないよ…(どうだしょ?)。色々と謎が深まります。
なんかねえ。
昔の全日本EXって、もっと小規模な、ほんっと「壮行会!」ではなかったでしょうか。内輪なノリで。
いつの間にこんな「年末のビッグイベント」になっちゃったのかなあ。私は「壮行会!」の方が好きだけど…世間はこれを望んでいるということか。
N杯、全日本、とあって経済的にキビシイけど、さあどーする★
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加