Me&Night&Music…JAZZとお酒で素敵な夜を…

ジャズ&ブルースシンガーのローズが、好きなお酒と音楽について気ままに語ります。独断と偏見に満ちたウンチクも満載!

明日から東京ツアーに参ります♪

2010-05-13 23:50:57 | Weblog
大変ご無沙汰しております。
ローズは、あの世に行ったわけでも
魔界に帰ったわけでもなく(笑)
元気にしております♪

ただただ、日々の雑事に終われておっただけでございます。

突然ですが、明日から、東京に行ってきまーす♪

東京に行っても、お客さんは、大半が大阪出身者なので、
いつもとおんなじ大阪ノリのコテコテライブになると思うけど(笑)

でも、ゲストがすごいんです!!
えらいことになりそうです~♪

2010年 5月14日(金) 20時~ (2ステージ)

※なんと、1ステージ目には、東洋一のブルーズ・ハーピスト
 妹尾隆一郎さんが登場!!
 そのうえ、2ステージ目は、伝説のロックバンド「村八分」の
 加藤義明さんが!!

      15日(土) 14時~ (2ステージ)

※「Kozy&Rose Special」でおなじみの斉藤剛(カホン)が参加!!

両日とも、高円寺の「楽や」というライブバーにて。
東京でも、ノーチャージ、投げ銭で頑張ります!!

東京在住の方、もしこのブログを読んでくださっていたなら、
ぜひ、いらしてくださいね~♪

高円寺 「楽や」 http://www.luck-ya.com/  
  杉並区高円寺北 2−22−6
  キャニオンプラザ大須賀 地下1階
   03−3338−6068

16日は、久しぶりのオフ日にして、数年ぶりの東京、楽しんで来ま~す♪



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夜更けの詩人)
2010-05-15 09:02:28
昨日、高円寺に行きました。

素敵な空間、興奮一杯の時間でした!!!
妹尾さんも加藤さんもノリノリでしたねえ!
一緒に行った息子も大興奮。

もう最高のライブでした。
お疲れぇ~。 (C.C)
2010-05-16 09:15:26
Tokyo遠征でしたか。
色んな出会いが、また、芸の肥やしに
なることやねぇ。
なかなか会場には行けないC.Cやけど、
応援してまっせ~。