Rosa or Mochi日和

ドラマ・漫画・アニメの感想、音楽、マスコットキャラ、その他気になったことをちょこちょこ書いてます。

はれけた、、で元気をもらう

2016年10月18日 | 日常など
最近仕事で、もやもや、くさくさした気持ちになってた。

でも、過去映像めぐりで、カトマンズ公演の映像みたら、彼らの姿に、元気をもらった。

こんな未知のところで、こんなに楽しそうに演奏している彼ら!

まだ27.8歳の若さで!

カトマンズ公演の映像はじつはあまり見たことなく。

ビューティフルネームネパール語の歌詞の間違えに、あんなに観客の皆さんがどよめいてるのも、今日はじめてみた。

はー、スケールが凄すぎる!



続いて天津公演もみた。

こっちはカトマンズとはまた違った大変さがありそうで。
今のちうごくとは、当時は全然違うだろうし。

こっちの公演も、30前の彼らがこんなすごいお仕事をしている!

はー彼らはすごいな!と、思ったのだった。


ファミリー劇場で天津公演が放映されるのめっちゃ楽しみ。

ニーハオ天津大好きなんで。
とくにラス前のちうごく語。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴダイゴ版「一月一日」と「... | TOP | FLOWER バージョン違い〜君... »
最近の画像もっと見る

Related Topics