Super Insight ~only hybrid sports~ 

世界最高の低燃費市販車を目指して開発されたホンダ インサイト 唯一無二のhybrid sportscar

TAMミートオフ お疲れ様でした・・・

2006年07月09日 | HONDA insight
本日TAMミートオフにご参加の皆様、どうもお疲れ様でした。
関西組はTAMのご近所の釜飯屋さんに立ち寄り、美味しい釜飯をいただいて帰路につき、先ほど無事
帰宅致しました。
ほんのちょっとした思い付きから大変盛況な楽しいオフミとなりましたことを、ご参加の皆様と
快く駐車スペースを提供していただいたCGクラブの中部世話人の皆様に感謝致します。
まだまだ、帰宅されていない方も当然おられると思いますが、どうか無事帰宅されますよう念じております。
有難うございました。

最新の画像もっと見る

43 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みなさまのおかげでTAM Meetは (BROS)
2006-07-09 20:59:19
皆様のおかげでTAM Meet 2006は無事終了しました。

CG CLUB中部世話人さんからも先ほどお礼の連絡がありました。

元関西世話人としてうれしい限りです。

入場チケットをお支払いいただいたときに配られたステッカー、いかがですか?

ポイッっと捨てないでね。わたしのデザインですので。



音速さんには道中のパイロット役をやっていただきありがとうございます。安心して走行出来ました。



しかし、今日は暑かったですねえ。奈良市内もかなりの暑さだったようです。

24台のインサイトの眺め、壮観でした。

近々にHPに掲載しようと思っています。
返信する
楽しかった~♪ (ECA13)
2006-07-09 21:05:26
今夜の書き込みはないものと思っておりました(笑)



いや~!壮観でした~♪

工場でも、1日の生産台数の兼ね合いで、一度にあれだけの数は見れないだろうなぁって思いました。



CGと聞き、最初は及び腰でしたが、そこはクルマ&単車好き。

楽しい一日をありがとう御座いました。

昔、この博物館を訪れた際、あの駐車場がクラッシックカーのスタンプラリーのゴール会場になっていて、いつかあの駐車場に自分のクルマでも参加出来るイベントがないかなぁって思っていたことを、博物館のガラス張り喫茶店で思い出し、ふと感慨に耽っておりました。



新たにオーナーになられた方々も含め、インサイトの未来もまだまだこれからだぞ!と実感致しました。



う~ん。

それぞれが主役な一日であったと思います。



そうそう、マックが復活した暁には、ミンカラにもデビューしようかな?
返信する
感謝するのは・・・ (音速)
2006-07-09 21:06:07
BROSさん、こんばんは~。お疲れ様でした。

感謝するのはこちらの方ですよぉ。

CGクラブ員のBROSさんと中部世話人会の皆様に尽力していただかなければ、このような盛大かつ快適なオフミにはならなかったと思います。

有難うございました。

ステッカーとお配りいただいたHN名刺はお宝ボックス行きです。

また気候の良い時期にどこかで集まりたいですね~。
返信する
か、かぶりました・・・ (音速)
2006-07-09 21:10:43
ECA13さん、こんばんは~。お疲れ様でした。

何を失礼なことを!鰻とカフェインのお陰で元気ビンビンですよぉ~!

本当に最近オーナーになられたお若い方々にお会いできて、逆に元気を貰ったような気がしますね。

CG誌に掲載されたらうれしいですねぇ。
返信する
本日はありがとうございました! (inx)
2006-07-09 21:16:32
>音速さん

本日は大変良い場を提供してくださってありがとうございました!

インサイトのみならず(こっそりと)80年代プレリュードのミニオフも開催できて超充実の1日でした!

怪我を押して参加した甲斐があったというものです・・・(^^ゞ

近々、関西方面へ行った際には(Honda好きの仲間を引きつれて)お店へとお邪魔したいと思いますので、その節はどうぞよろしくお願いします!



>ECA13さん

あのネーミングでの、みんカラUP期待してます!!(笑)
返信する
こちらこそ~! (音速)
2006-07-09 21:37:35
inxさん、こんばんは~。

こちらこそ有難うございました。

上の書き込みにもありますように、今回のオフミはCGクラブの中部世話人会の皆さんとBROSさんの尽力いただいて実現致しました。

私は単なる一参加者でして、ホントに何もしていないんですよ~。



うちのお店(倉庫?)はあまりたくさんの人が入れるスペースがございませんので、きっとびっくりされると思います。

また今後ともよろしくお願い致します。
返信する
お疲れ様でしたー! (hd)
2006-07-09 22:53:10
ただいま帰着しました。

みなさんも、およそ無事に帰着されたようでなによりです。

暑かったですが楽しかったですね!みなさんに感謝です。



本日つけたフューエルキャップも早速使いましたよ。

今日は走行距離650km、燃費28でした。

そのうち50はルートミスですが

わたくし微妙に上がり症なので、また何度かお会いする機会があるといいんですが・・

ECA13さん、みんカラお待ちしてます
返信する
よかったぁ~! (音速)
2006-07-09 23:26:36
hdさん、こんばんは~。お疲れ様でした~。

少し遠方からいらしてたので、心配しておりました。

フューエルキャップも微妙に取り付けが困難でしたが、うまく機能してくれて良かったです。

次回の開催?はどこがよいですかね?



宿泊、温泉、宴会なんて良いかも~?
返信する
いいですねー^^ (hd)
2006-07-09 23:53:27
関東なら熱海、房総あたりが温泉&海鮮が美味しいですよ。秋の美味しい季節狙ってやってみたいですね!

こちらでやるなら設定しますよー

酒好きも自負しておりますゆえ、新潟、四国なんかも行ってみたいですねー

地元で飲む酒は市販品と一線を画すものがあります。

灘の地酒も美味しいんだろうな・・

露天風呂に浮かべてみたいですね。きゅっ、とw
返信する
帰宅しました (y田)
2006-07-10 00:27:45
本日はお疲れ様でした。実家を経由してただいま帰宅しました~あれだけのインサイトを見る機会が次はいつなのかと思ってまいます(^-^)

音速さん、BROSさん、幹事おつかれまさでした。非常に楽しい機会をありがとうございました。またお会いして話が出来たらと願っております(笑)



近くから参戦なのに、10Nさんを巻き込んで遅刻してしまい申し訳ありませんでした・・・m(_ _)m
返信する