Possible☆Pawsです(^^)/

今人気のドッグスポーツ、アジリティからわんちゃんのしつけにホテルのこと・・・我が家の看板犬をまじえて紹介します!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

10月31日月曜日、ようちえん2。

2016-11-02 21:08:26 | ペットホテル




この日はハロウィン。
日本もすごい盛り上がりですね


周太郎君もハロウィンの仮装っぽい可愛いお洋服で。




































この日も午前中はお庭でワイワイとドッグランで社会化促進です。









楽しいね









チョット休もうか











ガブちゃん、ストライキ










出ておいでよ。











待ってるよ。











自力で出てきたガブちゃんの勇気に乾杯
なのです





こうして、みんなお勉強していくんですね






夕方には山田先生のお嬢さんが、久しぶりに来てくれました。















モテモテ


















いちみ嬢も好き好き攻撃







これも、またいいお勉強です。
みんな、偉いぞその調子だよ。












にほんブログ村 犬ブログ 犬情報へ
にほんブログ村













ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月31日月曜日、ようちえん。 | トップ | おとまり、黒丸君。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ペットホテル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL