Possible☆Pawsです(^^)/

今人気のドッグスポーツ、アジリティからわんちゃんのしつけにホテルのこと・・・我が家の看板犬をまじえて紹介します!!

5月23日火曜日、ようちえん。

2017-05-26 06:01:29 | ペットホテル




パンちゃんとそらちゃんは同い年(生後5ヶ月位)
気が合うね













くるみちゃんとまっちゃちゃんは我が家のメンバーさん。
気になるね














シーズーのハナちゃん、バロン君が気になる














きんとんと、プードルのハナちゃんは我が道を往く













まっちゃちゃんはこの日は小さい子とも遊びたそうにしていました(写真分かりづらい)





毎回変化の見られるようちえん。
みんなの成長が止まらないのです









そらちゃん、知らない場所でもおトイレ出来る様になろうね











にほんブログ村 犬ブログ 犬情報へ
にほんブログ村




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おとまり、周太郎君。 | トップ | 黒白(茶)軍団。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL