Possible☆Pawsです(^^)/

今人気のドッグスポーツ、アジリティからわんちゃんのしつけにホテルのこと・・・我が家の看板犬をまじえて紹介します!!

7月13日木曜日、ようちえん2。

2017-07-18 10:38:59 | ペットホテル



ようちえんさんは天候に恵まれています。
この日も(今日火曜日も…)ランで過ごせる気候でした。



















ご新規もみじちゃんもドンドン慣れて時々嬉しそうに走ってましたよ〜〜〜













3回目のスカイ君もいい感じ
























ワイワイガヤガヤ、この日はたくさんのようちえんさんがご参加くださってこの賑わい
























はしゃぎ過ぎた2頭さん










この日No.1に走ったのはこの子









むぎ君、疲れて水飲みながら寝ちゃいそうでした




















にほんブログ村 犬ブログ 犬情報へ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿