アケちゃんの気まぐれ日記

オンラインゲームなどの日記

成長型武器ボックスから

2016年12月24日 | イカロス オンライン
良さそうなスピアが出ました。
今持っているスピアの3倍近い攻撃力があります。



年末年始の出席チェックイベントが始まりましたが。
12月の出席チェックイベントが終わると同時に始まりましたよね。
ちょっと間を置いて欲しかったです。
1個も取り出さないうちに削除されてしまいました。
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「自作PC」 などの YouTube... | トップ | メモリー増設 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL