アケちゃんの気まぐれ日記

オンラインゲームなどの日記

メモリー増設

2016年12月31日 | その他
中古のメモリーが安くなってきました。
4GBが1000円を切ってきたので、2枚購入し増設しました。
4GBから12GBになりました。
HDのアクセスが減り、かなり静かになりました。
4GBの時はイカロスを起動中には他に何も出来なかったのに、
12GBでは余裕で何でも動く感じです。


           第2世代 core i 5 のメインPCでした。


『コンピューター機器』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 成長型武器ボックスから | トップ | セカンドPC »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL