きょうは、えっと…

リンクから新ブログへどうぞ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

PCバトン

2006年11月19日 01時55分20秒 | ブログ
パグさんのところから頂いたっきりほったらかしだったバトンをやります。
ちっと長いけど。

【PCバトン】
ルール:
1.原則全ての質問に答える
2.どんな質問であっても引かない(笑)
3.必ず最後の項目には従うこと

1:使っているパソコンはWindows?? Mac??

Windowsです。Macも使ってみたいけどね


2:OSは??

Windows XP Home Editionです。


3:パソコン歴

7年目です


4:使い心地は??

デスクトップ→こっちはNortonなんで、動きが遅いハズですが、マシンの性能で何とかカバーしています。
ノート→ファイアウォール入れたら起動が遅くなりました。やっぱりメモリ足さないと。


5:デスクトップですか?? それともノートですか??

どっちも使っています。


6:ウィルスに感染したことは??

一回もないです。


7:では使っているウィルス対策ソフトは??

デスクトップ→Norton
ノート→Avast


8:それはどこで手に入れましたか??

Nortonはショップで買ってきました。
AvastはVectorというサイトです


9:ブラウザは何を使っていますか??

SleipnirというタブブラウザとIEを併用しています。


10:メーラー(メールソフト)は何を使っていますか??

Office Outlook


11:デスクトップの背景は何にしてますか??

こんな感じです。インストール時に入っていました。


12:いい加減疲れてきましたか??

ちょっとだけね


13:主にどんな事をしてますか??

ニュース見たり、音楽DLしたり。


14:メディアプレイヤーは何が入ってますか??

え~っとねぇ・・・・。
 Windows Media Player10
 WinDVD
 Sonic Stage CP(Ver 4.0)
あまりソフトは入れたくないから、少なめです。


15:ペイントソフトは何を使いますか??

Windows標準のを。切って貼ってするだけなんで、これで十分。


16:(ブログを見て回る方に質問です)
   どのようにしてブログを見てますか??

Sleipnirで


17:MIDIは作れますか??

できるけど、センスはないよ


18:プログラムは分かりますか??

難しいよね


19:タグは分かりますか??

辞書登録しちゃってるからね。簡単なのしか覚えてない


20:1日何時間くらい使ってますか??

一時間くらいかな


21:パソコンを自分で作れますか??

金と時間さえあれば


22:メールアドレスはいくつ持ってますか??

4つ。使ってるのは2つ。残りは勝手についてきた


23:憑かれましたか??

どうだろう。


24:失礼・・、疲れましたか??

眠たくなってきた


25:ところで、あなたは人間ですか??

僕はもはや人間じゃない←コレ言わせる気?
とりあえず人間だよ


26:本当ですか??

本当は幽霊です
人間ダヨ。

27:ホントに本当ですか??

ニンゲンダヨ。
ってか、そろそろ次いかないと怒りの鉄拳が飛ぶよ?


28:疲れてますね。

色々あるからね。


29:ここまで来るのに、何分掛かりましたか??

30分くらいだと…


20:30分後にパソコンが吹っ飛ぶという設定で考えて下さい。
 あなたはバックアップをします。しかし、バックアップできるのが1GBまでです。あなたは、何を優先させてバックアップしますか??

重要なのは最初からとってあるからね。これからというなら、辞書登録かな。


31:やってみた感想は??

長い…


32.お疲れ様でした。このバトンを、知り合い6人に回してください。

直キチさん、リンさん、麻衣さん、ここあさん、yukikoさん、ちいさん、
よろしかったらどうぞ。


ここから下をコピーしてください

【PCバトン】
ルール:
1.原則全ての質問に答える
2.どんな質問であっても引かない(笑)
3.必ず最後の項目には従うこと

1:使っているパソコンはWindows?? Mac??
2:OSは??
3:パソコン歴
4:使い心地は??
5:デスクトップですか?? それともノートですか??
6:ウィルスに感染したことは??
7:では使っているウィルス対策ソフトは??
8:それはどこで手に入れましたか??
9:ブラウザは何を使っていますか??
10:メーラー(メールソフト)は何を使っていますか??
11:デスクトップの背景は何にしてますか??
12:いい加減疲れてきましたか??
13:主にどんな事をしてますか??
14:メディアプレイヤーは何が入ってますか??
15:ペイントソフトは何を使いますか??
16:(ブログを見て回る方に質問です)
   どのようにしてブログを見てますか??
17:MIDIは作れますか??
18:プログラムは分かりますか??
19:タグは分かりますか??
20:1日何時間くらい使ってますか??
21:パソコンを自分で作れますか??
22:メールアドレスはいくつ持ってますか??
23:憑かれましたか??
24:失礼・・、疲れましたか??
25:ところで、あなたは人間ですか??
26:本当ですか??
27:ホントに本当ですか??
28:疲れてますね。
29:ここまで来るのに、何分掛かりましたか?
20:30分後にパソコンが吹っ飛ぶという設定で考えて下さい。
   あなたはバックアップをします。しかし、バックアップできるのが1GBまで   です。あなたは、何を優先させてバックアップしますか??
31:やってみた感想は??
32:お疲れ様でした。このバトンを、知り合い6人に回してください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とりあえず生きてました | トップ | 面談 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PCバトン。。 (直キチ。。。)
2006-11-19 08:23:44
お久しぶりぶりです。。おはぁ。。

PCバトン 見ました。。長いですね。。

直キチ。。。が 1番目に 来るんですね

まぁ頑張って やってみます。。

出来上がったら ここへレスします。。

そうひさんが お休みしてる間に 直キチ。。。は

ブログが 二つになりました。。

同じ goo で、 追憶の季節と 検索していただければ
追憶。は ホントに個人的で 直クンの直も入れないように
コメント欄に 来て下さる人にもお願いしています


軽く??やばい事してます。。ははは。。


ブログ御訪問&お久しコメント有り難う御座いました。。 
これからも 宜しく お願いいたします。。

覚えてくれてて、嬉しかったです。。
親子ほどの 年齢差 へへへ。。それでは。また。。

  
やったで~~~~~ぇ。。 (直キチ。。。)
2006-11-19 11:40:44
なんとなく。。

おばさんに PC のこと 振らないでください。。

もっと、簡単に パグさん 難しいよ。。

おばさん向けに なんか。。。

それでは。お昼だぁぁぁ。どうしましょう???

それでは。また。。ありがとう。。

    

あわせて読む