CONSCIOUSNESS-ARTWORK ~ 意識の観念画

意識の観念画ライブラリー+シェアリング

バック・ステージ 〜 M・M(I)さん_20170123

2017-03-20 00:06:33 | バック・ステージ

 

コンシャスネス・アートワークは

魂の交流です。

 

そして

このセッションワーク後から

この世的な交感も盛んになります。

(その選択はもちろん自由です)

 

...

 

M・M(I)さんの絵

【遠隔セッションワーク】M・M(I)さんの絵_20170123

 

昨夜はありがとうございました。

RYUJIさんと3人でのおしゃべりは

楽しい時間になりました。

 

そして 今日になり 気づくことがあり

メールさせていただくことにしました。

 

*旧姓の方がしっくりくる

*性が変わり、格が上がったイメージがある

 

これらに 少し思うことがありました。

 

実は 以前から …

 

(プライベートな内容故、カットしました)


...でも、今日 何となく わかったような気がします。

何年も、どうしてだろうと悩むことで

何かに気がつかなくては いけなかったのだと思いました。

私の求めるものは もっと  先にあることにも

薄々気づき始めていましたし。

 

...とか そのレベルでは ないところで

生きていく覚悟が出来た そんなタイミングが今だったこと。

 

ですから、上記の2つが とても 腑に落ちました。

自ら そう望んだことがわかる。

そんな気持ちさえ湧いてきました 笑

 

ハイハイの赤ちゃん

荒々しい丸

 

これらも 自分の中でどんどん繋がりました!

 

RYUJIさんの 読み取りが凄いです。

「少しでも その方のお役に立てるように」

と、おっしゃられた 言葉に 深く感謝します。

 

「広がりと融和」

私の中からは出てこなかった言葉をいただき

役割であろうことと 重ね合わせてみました。

とても自然な感じで重なりました。

 

調和した 優しい地球にしたいんです。

私が見たい世界はそこにあります。

 

もっと 磨かれる必要があって

私は まだまだすべきことがたくさんあります。

 

そんな中、あの短時間のお話だけで とても癒されました。

頑張れそうです。

 

素晴らしい機会を 絶妙なタイミングで

ありがとうございます。

 

送られてくる 絵と言葉は

私目線ではないものなので どんな印象なのかと

ドキドキしますが、楽しみにしています。

 

心より感謝をこめて

 

...

 

RYUJIさん

 

こんにちは

絵が届きました。

 

これが 私なんだ と思った途端 ウルっとしました。

嬉しかったです。

力強いメッセージに 励まされました。

 

素敵な便箋にも 感激です♪

本当にありがとうございます。

 


。。。


 

M・M(I)さんとは

同じソウルグループなんだろうと思います。

だから通じ方も、伝わりも、とても細かいんだろうと思います。


メールは、内容に不知の第三者の方が出てくるので

この記事をアップする前にM・M(I)さんに確認して

一部カットすることにしました。


また、わたしのこのアポイントが

不思議なタイミングだったようですが

それはここでは省略します。


この後もじぶんと向き合う

内面を見つめる

そんな日々を続けていらっしゃると伺いましたが

とても知的で思慮深い方なので

丁寧に生きているんだろうなあ、と感じています。

 

 

深い思いがベースにあるフリーペーパー

たねのおと


 

を創られている方ですから 

それもそのはずでしょうか^^



~優しい音色~

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バック・ステージ 〜 Y・F(H)... | トップ | バック・ステージ 〜 A・Oさ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。