ほぼ無職の日記

強制的にセミリタイアな生活

この世の中というのは・・・

2017-06-20 14:06:01 | 日記
所詮、接客に行かないと余分な交際費は出ないようになっているんでしょうかね。今までの成り行きと経過を見ているとそう思ったりします。
特に食品なんかがかさんでしまった時にはすぐにでも分割やリボ払いの話が出て来ますが、その他のちょっとでも生活必需品や食品とは違う他のどちらかというと嗜好と趣味に関係した物品をちょっと多めに購入してもそのようなサービスはすぐ出なかったりするからそう思います。
どうしても必要な物に対してはいつもサービスが良いようですが、ちょっとでも嗜好とか趣味に関連したり、交際費につながると見えると何も援助が無かったり、酷いといつもより、仕事数も急速にかなり減って行っているように見えるからとても嫌になることがあります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女の子に人気のスナイデルの... | トップ | 必要に応じて金融機関運営の... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。