ほぼ無職の日記

強制的にセミリタイアな生活

あがり症はコントロール可能

2016-10-14 12:46:03 | 日記
肉体を操作することで、あがり症はコントロール可能だと言うことを理解して欲しいのです。
多くの人は、肉体と感情が相互作用していること知識として理解はしていると思います。
しかし、理解しているだけで、その効果を舐めていると思います。
「いや~、そんな体をどうこうしたくらいであがり症はたいして変わんないよ!」
とタカをくくっているのです。
しかし、あがり症改善プログラム とよだクリニック
ちゃんとやってくれたあなたなら理解できたと思いますが、
落ち込んだ動作をしたときには、感情的に落ち込んだ気分になりましたよね?
胸を張って堂々とした動作をしたときには、気分が高揚して自信感がじわっと沸いてきましたよね?
単純に、動作によってのみで、感情が変わったことを理解できたと思います。
だから、あがり症をコントロールする方法というのは、実は簡単で、自分が得たいような感情になるような体の使い方をすればいいだけなのです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログで活躍中のCROOZが持っ... | トップ | オシャレ女子の間で注目のブ... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。