ほぼ無職の日記

強制的にセミリタイアな生活

心理学の理論と一致する部分があるので…。

2016-09-16 10:26:23 | 日記
無料ポイントのみの利用で異性に会うことができるとの考えは変える方がいいと思います。やっとのことでモノにできそうな相手と会う約束を取り付けても、出費を惜しむばかりでは、誰でも興ざめです。会社の方や学生のころからの友達も大切にすることが肝心です。いろんな年齢の人との交わりを精力的にしましょう。出会いの機会はなるべくたくさんあるほうが良いと言えます。どなたかに恋愛の悩みを聞いてもらう相手は、何よりも口が堅い人を選ばなければいけません。あちこちで話されて、悩みの相手の人物に聞かれたくもない話を知られてしまうと、困った事態になることは容易に想像できます。多くの友達に恋愛の相談をするのは避けましょう。恋愛相談を持ちかけるのであれば、自分自身が「この人しかいない」と感じる人物を一人だけに絞って、相談することが必要です。やはり最終的には、真剣な出会いが欲しいと考えているのです。ここまでがいい加減な気持ちだったということじゃないけれど、いつの日かしっかりとした出会いを実現したいと密かに願っています。全国の鍵屋業者検索