ほぼ無職の日記

強制的にセミリタイアな生活

サーバーの注文処理能力はFX業者ごとに特色があります

2016-09-15 23:26:23 | 日記
けどFXの世界でも種々の要因があって、決して安全圏というものはないですね。売買が上手くいかずに徐々にロスが拡大していくのを見るのは面倒なことですので、気負いも必要です。あまりにも推移が激しい時にはビギナーは下手をして大きく損失を出すと辛いですから、ポジションを持たないのが最良です。
分散投資と言っても、情勢のよく分からない国のカレンシーは資産構成に含めないで、むしろ本当にトレンドを掴みやすいものに集中すべきかもしれません。ドル円はほとんどの場合わりにボラティリティが緩やかですから、レバレッジは3倍から4倍程度でいいと思います。
やはりある程度まとまった元本が必要な点はFXデイトレの短所でもあり、元金が少ない人には向かないわけです。複数の通貨ペアを組むFXポートフォリオという考え方で、為替が激変してもリスク回避できるようにしてくださいね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 男性は誰でも…。 | トップ | 現代は人に頼らず…。 »

日記」カテゴリの最新記事