ほぼ無職の日記

強制的にセミリタイアな生活

着たい服が着れなかったので

2017-04-13 06:46:02 | 日記
いいとこ取りダイエット。
まず、最初は周りにダイエットする宣言をしました。
それを言うことによってやめれなくしました。
それから色々調べて気になったダイエットを色々試してみました。まずはリスニングダイエットで、毎日カロリー計算をしました。食べる量が多いと書くの面倒なので結構自然に気を使えるようになりました。
それ、専用の本があったので結構書きやすかったです。
そして、サウナスーツを買って色々歩いてみたりしました。結構短時間で汗だくだくに、とりあえず同じダイエットだったら自分が飽きてしまって続かないので、色々調べて色々やってみました。
綿棒ダイエットでひたすら気になる二の腕、お腹、太ももなど気になる脂肪をひたすらごりごりとマッサージをしました。
後甘いものを食べたくなったらカロリーの低くめの寒天系のお菓子にしたり、ジュースをやてめお茶や果物酢にしたりしたら結構我慢もできました、でも我慢しすぎたらストレスになるので、たまに、休んだりしてました。
それのおかげで30キロぐらい痩せました。
とりあえず無理をしすぎないが大事ですよね。
無理をして身体を壊しても元も子もないので。
スリムフォーのパワーで色々な可愛い服を着たりしたいです。
そして、それを維持させたいです。