ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

1月14日&21日ハロモニ

2007-01-21 15:06:31 | ハロモニ。
2007年1月14日 ハロモニ

久しぶりにヲタ部屋でまったりとオンタイムでした。

【ワールドプッチゲーム】
~みんなで楽しく汗かきマックス~
また7人です。先週との2本取り確定。

★加護は謹慎してるのに、辻は飲酒で謹慎しないのはなぜ?事務所はハロモニ出演させて超優遇してますね。
この事実を当然知ってる加護は、どう思ってるのでしょう?


【ハロモニ。AWARD2006】
2006年放送ハロモニをモーニング娘。8人+石川+辻がノミネート作品を選びランキング形式で放送


自分もランクインした中から順位をつけてみました。


★第10位 8票  3位
素敵な下町ツアー 田中れいな 9.17
犬嫌い田中VSマリリン
れいなちゃんスペシャルでしたね。
未公開シーンでは、れいなちゃん 上カルビ 食べてました。
なんで10位なんだ?れいなヲタもっと投票しないの?


★第9位 9票 6位
第1回ワールドプッチゲーム 道重さゆみ 5.7
オシオキに道重が…。
罰ゲームのころは、おもしろかったです。
ご褒美形式は、おもしろくない。


★第8位 11票 1位
絶叫!コマーシャル。最終回 亀井絵里 7.30
ヘタレでもええじゃないか
ノミネート作品の中から、個人的に1位に選びました。
この亀井ちゃんで、すごいヲタれます。
亀井ちゃんを好きになって最初の回ということで印象深いです。
この絶叫シーンは20回ぐらい見ました。
絶叫してる亀井ちゃんの声がかわいいな。
これもランキング低いのが納得行かない。


★7位 13票 8位
松浦亜弥スケバン裁判 吉澤ひとみ 9.24
あややの逆襲


★第6位 15票 2位
キッザニア東京でお仕事体験 高橋愛 11.19
ビルメンテナンスで絶叫
バスガイド姿の亀井ちゃんが印象的でした。
愛さんっていうよりは、亀井ちゃんがかわいかった。


★第5位 17票 7位
ワールドプッチゲーム 石川梨華 7.30etc
石川先生七変化
見てる側からすると、石川さんの印象ダウン


★第4位 19票 5位
GAMの答え一致クイズ 藤本美貴 9.24
あやや・ミキティ相性最悪
未公開シーンで藤本さんが、あややに甘い声かけてました。そういう一面もあるのですね。


★第3位 22票 10位
ハロー動物の赤ちゃんシリーズ 辻希美 6.11etc
カワイイ動物オンパレード
また、2007年も放送するんだろうなぁ。
辻が出演するから、気に入らない。


★第2位 25票 4位
スケート&絶叫バトル 新垣里沙 1.15
お化け屋敷で名文句
今見ると、亀井ちゃんがかわいい。
亀井ちゃんと遊園地デート最高でしょう。
いっぱい絶叫してくれそう。隣で叫ばれたら最高!たまんない。


★第1位 28票 9位
ハロモニバレー部 久住小春 1.8
村のキャプテン登場
なぜ世界バレー期間に放送しなかったのか?
好きなメンバーがいないし、バレー部やらなくていいです。



現在ハロモニの何が楽しみかは『亀井ちゃん』
亀井ちゃんが出演しない回は、サラっと見てます。
だから、動物企画は嫌いです。


……………………
1月21日ハロモニ

2週連続ヲタ部屋でオンタイム
来週の放送中は、レース前半です。

【ワールドプッチゲーム】
~汚名返上ヘタレの逆襲~
また7人。3本取りですね。
乗った乗った「水車」は、いつもひっかかる人がいます。


【デパ地下グルメ争奪 ハロー!ボウリング】
・新垣 道重チーム
・辻 田中チーム
・藤本 亀井 久住チーム
高橋愛さんが、2007年まだ出演してません。
来週も出演予定なしで、どうしたのでしょうか?
愛さん抜きのモーニング娘。は、見ていて何か足りないなぁと感じています。
すっごい重要だけど、辻いらない。

寿司のパネルが出た時の れいなちゃん の表情が明るくなかったから、好きではないと見えました。
それにしても、れいなちゃんは、いつもかわいい。
道重さんは、外見に似合わずパワフルにボール投げていました。
小春両手投げで、おもしろかった。
藤本さんの投げかたは、綺麗です。たまにやってるなぁと感じます。

各チーム獲得品
・辻チーム
ロールケーキ&エクレア
・藤本チーム
フルーツゼリー&生チョコ&タラバガニ弁当
・新垣チーム
チーズケーキ


【ハロプロ!ちゃんねる。】
新コーナーです。
・キャスター
◎エリザベス亀井◎
・コメンテーター
藤本美貴
・リポーター
ピンキー小春

エリザベス亀井復活♪
なっちハワイで購入した『ELIZABETHキーホルダー』を亀井ちゃんに送ったばかりだから、すごくタイムリーな事をしたって感じて、興奮しました。
亀井ちゃん超かわいいです。

・進化ノ季節&僕らが生きるMY ASIA告知

石川梨華と新垣里沙が並ぶと新垣さんのほうがかわいいと感じました。

でも、このコーナーは、【絶叫!コマーシャル。】がいいなぁと思います。
絶叫する亀井ちゃんが見たいだけなんだけどね。


【僕らが生きるMY ASIA】
自分だったら、飯田ではなく、辻を選んだ。
が、奇数期から選んだのは、言われて初めて知りました。
そういう選び方ならこのメンバーになるのは納得です。
偶数期なら……矢口&石川&亀井&田中で4人組を選びます。
梨華と亀井ちゃんがかわいい声でアクセント、矢口&れいなちゃんがメイン担当。
すごく綺麗なユニットになりそうです。






最新の画像もっと見る