ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

「モーニング娘。会津風雅堂」

2005-11-05 22:41:42 | Hello!Project
2005年11月5日 土曜日
15:30開演&19:00開演

昼夜とも同列、場所も1ズレ番号の良席が届きました。
行くを選んだ要因、、1列が空席になることを知ったからです。
かなり迷いました。会場も中途半端な位置にあるし、、泊まり決定だし。
1列が最前列の公演より、2列が最前列のほうがやりやすかったです。
1列が最前列だとロープ抑えてるスタッフとカメラが邪魔で気になる。
1列自体はあったからカメラ機材の関係で空席にしたのかな。
2階席は、空席祭りでした。

会場パスは新潟に続き小川でがっくし、、。なんで自分が行くと小川?ローカルでは売れないから??とりあえず記念に購入。
ピンナップポスター2を運試しに買うと、、、「高橋愛」、、1枚で終了。
あと、、アロハロ美貴も購入。
グッズ代3100円、、エコしました。

メンバーについて思ったことを中心にレポ書きます。
ボードは、別記事参照してください。

吉澤ひとみ
・・・・・・・・・

高橋愛
「MC5期」直感2 14枚買いますを出してたら愛さんが反応してくれた。良い女の子だなぁって思います。
直感2逃した魚は大きいぞを4回早口で言うネタは愛さんのなまりが出て相当盛り上がってました。
垣さんの朝食を、直感で答える3択問題ネタでは、垣さんは、チョコレートケーキを食べたらしい。
逆に愛さんの朝食を問題に、、と愛さんが問題を作ったら、、
1、チョコレートケーキ 2、スポーツドリンク 3、え~~っと、、
と考えだしたことにより垣さんは、2と解答、、この公演のMC5期はおもしろかった!
MC中、、愛さんはボードだすたびに読んでくれているのがわかり、あいかわらず愛さんに対しては強いと実感。
愛さんの寝坊です。。。感動LoveAgainなんか、口パクで読んでくれていたし、、。
「女子かしまし物語2」愛さん右固定だったので、この曲が愛さんの印象が強かった。
「ふるさと」サビ入る前までは「愛幕」で愛さんの視線感じてました。
目があってるのが確実に分かるのは愛さんだけのような気がする。
髪が短い愛ちゃんを見てみたいなっていうボードを強く出していたけど、、首を横に振られました。
愛さんは、あんまり正面にはこなかったなぁ。新潟の位置がベストだね。


紺野あさ美
昼夜とも紺野ちゃんポジションなのでボードはたくさん用意しました。
「ラヴ&ピィ~ス後のMC」夜公演では、愛さんに出してるボードを見てくれているのがわかり、紺野ちゃんに対してもあわてて出しました。
紺野ちゃんは左側にいて中央に視線向いているからちょうど自分が出しているボードが見えやすかったのでしょう。
「涙が止まらない放課後」夜公演、近くの席6人で独特のふりをそろえて楽しみました。
歌い終わって紺野ちゃんが右にはける時、笑いをこらえて走っていったのが確認できました。よっぽどおもしろかったのでしょう。
「AS FOR ONE DAY」紺野ちゃん高い所で正面固定。ボード見てくれていた手応え充分でした。サビまでボード、サビでは連番相手と回転して超楽しかった。
「Mr.Moonlight」吉澤セリフの部分、階段での紺野ちゃんの動きがすっごいかわいかった!
「ふるさと」メインは昼夜とも紺野ちゃん。
「Go Girl」昼夜とも紺ちゃんおもいきって投げキッスを出していたら、夜公演でステージ右にはける時、紺野ちゃんから投げキッスの個人レスをもらいました。
このボード出してるとき、首を横にふる紺野ちゃん、、、かわいいなぁ。
確実にボード見てくれてるのわかるし、、興味持ってくれてるのわかります。
個人レスをもらっちゃうとやっぱ気になるわ。
紺野ちゃんがボードに反応してくれてニコッて笑ったときのおいしそうな顔、やばいなぁ、、
昼公演で紺野ちゃんにメロメロでしたなんて、とろ~りとろけそうな笑顔してくれてたまんなかったなぁ。
ボード出せば出すほど激レスでたまらないです。
紺野押しにはベストな位置だったと思います。
紺野ちゃんをお持ち帰りしたかったです。おなかいっぱいにさせてくれました!


小川麻琴
・・・・・・・・・
新垣里沙
・・・・・・・・・

藤本美貴
「ラヴ&ピィ~ス」昼公演で回転してたら藤本さんの視線感じました。回転に反応するとはおもしろい。
「パパに似ている彼 後の夜公演MC」青パジャマ赤パジャマ黄パジャマを早口で3回言うネタで1番上手く言えてた。
夜公演では、美貴ちゃんフーーー!!!をダブルボードで出して藤本さんに超うけてました。
連番相手とダブルボード出すのって強いなぁって感じました。
アロハロ美貴DVD会場で買いましたでは、DVDも同時に出していたこともあり、、がっつく表情してくれました。
藤本さんもけっこう反応するっていうことが分かりました。
LIVEでの藤本さんってかわいいんだよなぁ。なんかテレビだとイマイチ感がある。

亀井絵里
少し髪を切ったらしい。。気付かなかった。

道重さゆみ
自分で前髪を切ったらしい。髪の色染めたらと薦められてちょいテんぱってた。

田中れいな
「ふるさと」で正面のれいなにれいなちゃん誕生日あめでとうボードを連番相手と2人同じボードを出していたら、
パッと明るくなったところで激レスきました。昼夜とも同じ場所で同じ事をしたのでインパクト強かったでしょうね。


久住小春
「バイセコー大成功!」ダンスが上手になったねを出してちょっと笑ってくれた。
意外とかわいいじゃん!と思った。嫌いなタイプではない。好きなタイプの部類に入るかも。


「恋は発想 Do The Hustle!」カップリングだと、もったいないと感じました。

昼夜どちらも「声」で前列から客席に向けて愛幕出してました。優越感を感じる瞬間で大好きです!
夜公演終了後、前方の席の人で集まって「れ~な最高」コールしてました!


全体的な感想
2回公演で同じ場所連戦だと、どの曲で誰が正面にきてどのボード出せばいいか?
というのがわかり理想的な感じで内容が濃いライブでした。
香港ツアー今年1番の思い出ですは誰に向けて出してもいい反応してくれました!
昼夜参戦は久しぶりで、LIVEで声がかれて、汗かいて楽しめました。
香港ツアーでのLIVEは納得がいかなかったので会津に行って良かったです。
昼夜とも近くに愛紺藤にボード出すようなヲタはいなくて3人からはいいレスがきました。
レスもらった回数は、紺野ちゃんが1番多かった。
会津で紺野ちゃんが客にレスした相手は、、、自分が1番レスもらったという自信はあります。
ホテルでは、会場購入した、「アロハロ美貴」を見ていました。酒入れたからあんまり覚えていない。
朝は、「LOVE IS ALIVE2002春」を見てDVD無料貸し出しの当たりのホテルでした。
会津の朝は霧が濃かったです。


セットリスト

MC=マスター・オブ・セレモニー

01.色っぽい じれったい
02.LOVEマシーン
03.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。
-MC全員-
04.恋は発想 Do The Hustle!
05.ザ☆ピ~ス!
06. (昼)恋のダンスサイト(夜)恋愛レボリューション21
07.恋の始発列車 / 吉澤・高橋・小川・藤本・亀井・田中
-MC2-紺野先生
08.バイセコー大成功! / 新垣・道重・久住
09.ラストキッス / 高橋・亀井・田中
10.男友達 / 吉澤・亀井・道重・田中・久住
-MC-吉澤・亀井・道重・田中・久住
11.そっと口づけて ギュッと抱きしめて / 藤本美貴
12.涙が止まらない放課後 / 紺野あさ美
13.Memory 青春の光
14.シャボン玉
-MC小川ネタ?-
15.初めてのロックコンサート / 高橋・紺野・小川・新垣
-MC5期直感ネタ-
16.パパに似ている彼 / 吉澤・藤本・亀井・道重・田中・久住
-MC吉澤・藤本・亀井・道重・田中・久住-
17.AS FOR ONE DAY
18.Mr.Moonlight ~愛のビッグバンド~
19.直感2~逃した魚は大きいぞ!~
-MC全員-
20.女子かしまし物語2
21.THE マンパワー!!!
22.ここにいるぜぇ!
-アンコール-
23.ふるさと
-MC全員-
24.Go Girl~恋のヴィクトリー~
-客出し 声-


この記事を評価する



最新の画像もっと見る