ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

久住小春日記メール.17

2009-08-08 03:20:44 | ポケモー
2009.6.29~2009.8.6



6.29
こっは~
この間の次世代ワールドホビーフェア大成功でした
久住小春としては初の次世代ワールドホビーフェア(笑)
小春も改めて、おはスタファミリーになったんだなぁ~って実感しました…☆
本当に嬉しいです
沢山の子供達がこっは~ってやってくれて感激しました
そして、『アサアサンバ』っていう曲を初披露しました~(^O^)/
いつも、おはスタでやってるサンバの曲に歌詞がつきました~
めちゃくちゃハイテンションな曲です
超~~いい運動って感じのダンスですよこれ、毎日踊ってたら痩せますね(笑)それくらいかなり激しいです
小春的にはぜひ、ライブで歌いたいって感じです
盛り上がること&楽しいことを保証します
これからもおはスタ要チェックですね

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/XadXttr5g8.html



6.30
こっはぁ~
ギザミミピチューかわいい
ポケモン、小春もちっちゃい時大好きでした
カードとか集めてたし、アニメも見てたし、ゲームもやってました
学校とかで流行りましたよね?
ポケモンのDSのゲームは今でも大好きだし
一緒にお仕事できるなんて嬉しいです
また、ギザミミピチュー遊びにきてねん

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/ndrCxqJEf1.html



7.1
クレープ食べてます〓〓
そして、新潟にいます
地元のクレープ屋さんのクレープおいしぃんですよぉ
ボリュームハンパないのに安い
種類も100くらいある勢いです
新潟帰ったらかならず食べてます
今小春が食べてるのは、『ティラミスクレープ』です
お姉ちゃんは、サラダクレープと、バナナカスタード生クリームクレープ二つ食べてました
姉妹でクレープ大好きです

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/ukl5rk91by.html



7.2
おすし
新潟のお寿司です
小春は昔からお寿司大好きなんですけど~やっぱり~~エビのお寿司が1番ですね☆☆
新潟のお寿司は「えっこんなにおいしいのに、この値段?まぢですかありがたいかぎりです」ってかんじです
満足大興奮
また、新潟に帰ってくるぞ~~

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/8nys8a881w.html



7.6
きらりちゃんから、こんなメールが来たからみんなに送信しちゃうよ〓〓きらりちゃん元気みたいだよ


こんにちぱ~☆
お久しぶり月島きらりです☆☆
イエイ
なんと、7月8日にあの、きらりん☆レボリューションファイナルステージのDVDが発売になります〓〓〓〓わぁ~い②
あの最高すぎる日の思い出が、もう一度味わえちゃいます〓〓
もぉう永久保存って感じです☆☆
要チェックです!(^^)!

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/FFagHkjMqX.html



7.7
きらりちゃんにハッピーバースデーメールしたら、こんな返事がきたよ〓〓
みんなにも公開するね

小春ちゃんありがとー〓〓
そう。今日はあたし月島きらりのHAPPY BIRTHDAYでした

ん?いくつになったって?

もちろん永遠の14歳(〓〓〓笑)
そしてついに、DVDが明日発売になります
ウキウキ
早くみなさんの元に届きますよ~に☆☆七夕のお願い事です〓

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/HD7QDl3hTx.html



7.8
きらりちゃんとメールしてたらこんなメール
すっごくライブの裏話をしてくれたから、みんなにも教えちゃう

発売日で~~す
のえるちゃんとお届けします
この衣装はファイナルステージのためだけに作った衣装なんですって☆
初めて着たときはすそが長くて何度も引っ掛かって転びそうでした(笑)ライブでは踊る時にきよつけながら踊ったんですけど、すそを引きずってたから中野サンプラザの床はあたしのおかげでピカピカになりました~きゃは
そんな思い出たっぷりのDVDぜひ、見てください

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/bmr9zuhyon.html



7.9
これ、なんでしょ~~??
いちぢくです
歯ごたえがたまんなぁ~い
これ、茶色い所も食べれるんですよ
あれっもしかして、いちぢくブームきちゃうかんじ?〓
てかっ今日もすっぴんですいません
日焼け止めくらい塗った方がいいですよね
この時期にまだ日焼け止め塗ってないんですよね

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/bg5c94t2xe.html



7.10
懐かしい写メでーす〓
「しょうがない 夢追い人」のPV撮影の時に撮りました~
撮っててよかったぁ(笑)
リンリンと待ち時間に、お菓子を堪能してましたぁ
お菓子大好き仲間です
二人ともよく食べるよく食べる
でもリンリンは、本当、中身がちゃんとした女の子で、すごく小春には魅力的~にみえます
お菓子もリンリンも大好きです

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/78xAPdCm3L.html



7.14
亀井さんとのツーショットですね
新鮮〓〓
二人の衣装はいかが?
白ベージュのこの衣装に似てる服を私服でもってるんですけど、それを着るとよく「亜麻色の乙女歌いなよ」っておねぇちゃんに突っ込まれるんで、小春はその服をなびかせながら家で踊ってます

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/ylVPAVK7Qe.html



7.14
全員集合~~~☆☆
9人ショットです〓
レアです
なかなか全員で撮れることはないんでかなりレアモノ
9人もいると誰に絡もうか迷っちゃいますねぇ~
うひうひ

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/HoezAgfrv5.html



7.15
17歳になりました~☆
わぁ~〓〓〓
小春もついにセブンティーンですっ
早いなぁ
目標は、17歳でこんなに動けるのみたいな…
これからも、不思議な動きしていきますっっ
最近顔が大人になってきたんですよ~てか!フケタ??(笑)(人に言われます
だから、動きで若さ出していこうと思ってますっ( ^^)Y☆Y(^^ )
そして、もうひとつは~
革命起こしたい☆☆
17歳は、こはるん☆レボリューションで☆☆(笑)

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/waXVugtony.html



7.16
こっはぁ
きらりちゃんのファイナルライブのDVDのパッケージです
これ目印だよ
みなさんもう見ましたか?小春はもちろん見ました(笑)
感動あり〓盛り上がりあり〓のDVDです
これで家ライブして盛り上がるとすっごく楽しいですよ。ぜひきらりちゃんになりきっってくださいねぇ

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/4ggbrwjcr6.html



7.17
ロスのお話しちゃいまーす☆☆
この写真はみんなでご飯食べた写真でぇすぅ
ぜぇーんぶ、おっきくてみんなでシェアしながら食べました
あっ!シェア最近覚えた言葉です
小春は愛ちゃんと席が隣だったので、愛ちゃん、リンリン、小春で一つの物食べました
あと、アメリカのサラダはいつもシーザーサラダです(笑)名物デスカ??たまたまですかね。
そして、味が濃い
てかっしょっぱい
すぐお腹いっぱいになります

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/g8rkbr3ra8.html



7.17
はい。ケーキ
じゃん!大きくないですか
ロサンゼルスのケーキは全部こんな感じです☆
ちなみにこれはチーズケーキです
地球のチーズがなくなる日も近いですね
大きすぎるため10人くらいでわけわけしました(^O^)
全部食べた方は血圧の心配ありです
ちなみに小春が低血圧すぎなのが悩みです

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/phkwbn8yl1.html



7.21
頭にきのこ植えてみました
どーですか?
これは、誕生日にスタッフさんからいただきました!!
きらりちゃんのイメージできのこらしいです(笑
コップとか食器を洗うのに使うスポンジです
帰っておかぁさんに渡したら...
『夏使う』って言われました。
今が夏だしそして、どうして夏限定
おかぁさん冬も使えるよぉ~~ちなみに秋も春も使えますから~~

あっ!すっぴん大好評(??)につき、またすっぴんです(笑)
まだまだいけます

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/dve3q_yayu.html



7.22
じゃ~~ん
クッキーとチーズケーキです
美味しそぉ
これは、いただきものでーす
小春のなかでクッキー師匠と呼ぶ知り合いが作ってくれました〓〓

小春もクッキーの作り方教えてもらいました〓〓
サクッファっっ!!!
って感じです
作り方はめちゃ簡単
バターに砂糖いれて、小麦粉いれて焼くだけっ
小春まだ一時間ぐらいかかってしまいますが、その方は、15分らしいです
高速作りバンザイ

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/IQXQcygkqZ.html



7.24
マスク小春とジュンジュンです〓イェイ
今日はリハーサルです
何故か楽屋に二人だけって言う…
みんなはどこに?(笑)!ということで距離を縮めるために写メ撮ってみました
楽屋にポツンと二人だけ.....
うんっ.....二人でできる何か楽しい遊びを教えてください

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/dlhruj9qlu.html



7.24
マスク小春と新垣しゃんです
リハーサルしてました
最近リハーサルの時は前髪も全てあげてしまう小春でした
名前は玉ねぎヘアーです〓
暑いときはこの髪形いいですよ
ヨガの先生みたいでしょ

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/mztLxYuH7p.html



8.4
楽屋でぇ~す☆☆
これからもこんな感じで、裏側沢山みせちゃいます
道重さんの体制すごくないですか?
確実にお尻が椅子についてないっす〓
ナイスバランス感覚ですね〓

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/btHby9evZE.html



8.5
今日は意外なもの紹介
まつげ紹介〓
自まつげだよ
めちゃめちゃ長いです〓
おかぁさんもお父さんもおねぇちゃんも、そして、ルイちゃんも、かっなり長いです
我が家のまつげランキング〓
1位おねぇちゃん(これは断トツ1位〓小春が今まで出会った人の中で一番長いです
2位お父さん(ぱっちり目にまつげ長いから目だけ姫化してます
3位小春とおばぁちゃん
4位おかぁさん
お兄ちゃんとおじぃちゃんは短いです

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/wlFlej3l5U.html



8.6
おねぇちゃんと神社にお散歩に行きましたぁ
かなりいい天気でぇす〓
おだんごが売ってたんでもちろん食べました
その途中で小春、足を虫にさされてしまいました

おねぇちゃんはなぜか、足の指の裏を刺されました謎です刺した虫、器用すぎですそしてそのあと踏み潰されずに脱出したのか気になります

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/we48dsaq4i.html



8.6
お誕生日のお話しまーす
この、写真はおはスタでお祝いしてもらいました~
ケーキの生クリームが美味しかったです〓
小春的にケーキは生クリーム命なんで、最高でした~
おはスタさんありがとぉ

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/EdABz41Q21.html

最新の画像もっと見る