ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第28回つくばマラソン

2008-11-30 20:11:42 | run
トレーニングのやり過ぎで疲れが溜まっていた勝田
脚の故障で棒に振った春シーズン
直前で腰を痛めた新潟
2008年はフルマラソンで納得がいく仕上がりにならなかったが、ようやく今回は何も問題ない文句ない仕上がりで出走できます。
これで結果が出なかったら実力不足。

2008年11月30日(日)
第28回つくばマラソン
3年連続5回目
所属 新垣里沙
新潟に続いて里沙ちゃんで登録してたみたいです。
フルマラソン28回目

去年11月25日(所属 田中れいな)は2番目に良いタイムで走れました。
好走理由は、走った後にモーニング娘。東京公演最前列中央1ズレ席がまってましたからね。
あれから1年。興奮した先週の千葉から1週間かぁ。
今は、どうにもとまらないがどうにもとまらない状態です。

去年と同じくスタート30分前くらいに着き、なぜか毎年余裕がない。
9時30分スタート
例によって、大学内は混雑して1km5分以下のペース。
大通りに出てからも混雑していて、前につっ掛かりであまり折り合えなかった。
結局バラけないまま中間地点へ
1時間41分8秒
想定外の遅いタイムに慌てました。35分くらいだと思ってたのに、、
折り返し後ペースアップしてゴボウ抜き状態になったが、、、これがいけなかったみたいで35kmぐらいで脚が完全に止まりました。
39kmでは横っ腹も痛くなり、ヘトヘトでゴール。
35kmで気持ちが折れてからは適当に走ってしまいました。

3時間18分53秒(21番目のタイム)
全体の6%だった新潟に比べ今回は10%の順位
結論から言うと、前半からダメだったから調子が悪かったということ。
新潟後に脚の故障があり、あまり走れてなかったのでトレーニング不足でした。
42km走れるスタミナがなかったと言えます。
中2週続きで、かさま→東海→勝田とレースシーズン突入です。
シーズン最大目標の勝田では最高の仕上がりにもっていけると良いんですけどね。

ここまで2008年に出走した全レースが記録悪くて全滅。
年内ラストかさまへ…


走った後ハロショ上野により、今日発売コレクションプッチシール購入
菅谷、夏焼、清水、亀井、久住
これを
道重、亀井×2、清水、久住
さらに
亀井→高橋
亀井+久住→田中
道重→新垣
結果
高橋、田中、新垣、清水
最初に引いたのは絶望的なメンバーだったのにもかかわらず、トップ3人を揃えました。
ウェーブヘアーの里沙ちゃん超かわいいっしょ!
里沙ちゃん>さゆみちゃん
完全に図式が成立ってます。
亀井ちゃんがあると強いから便利!


今日の一言
あ~ぁ、つくばで沈むんだったらリゾナントLIVE最終日参戦にすれば良かったなぁ。
ジャンル:
モブログ
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リゾナントLIVE最終参戦感想 | トップ | 久住小春 日記メール.12 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

run」カテゴリの最新記事

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
モーニング娘。 新垣里沙 関連最新情報 (新垣里沙 画像・動画 最新情報ブログ)
新境地2人で交互に歌い続けたわけです。 歌えなくても歌う、という技を身につけまし...
田中れいな ブログ 関連最新情報 (田中れいな 画像・動画 最新情報ブログ)
[紺野あさ美][ハロプロ]ハロテン2田中れいな・ジュンジュン・リンリン・メロン記...