チョメチョメ日記

日頃の出来事

スピンターン ベルーガ80

2017-06-14 11:02:32 | 日記
砂利が敷かれてる我が家の庭でいい歳して
スピンターンして遊んでたら
転びました笑足の踏ん張りが...

フロントカバーが凹んでしまい...


知り合いの板金屋に依頼中こんなのあるとこ





直ったら...削ったので少し変るかなぁ★
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青空とベルーガ80 | トップ | 復活 ベルーガ80 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイノリティ)
2017-06-14 16:00:23
お疲れ様です!

あいたたた…ですね!

リードバルブもどんな感じになるのか気になります!

myベルーガはコンデンサー付けて電装系も復活で絶好調になったので今日あたりにキャブも換えてみます!( ´∀`)
Re:Unknown (rrrkkkppp)
2017-06-14 18:25:55
ジョグのキャブイイ感じですよぉ^ ^

コンデンサー?バッテリーレス的な物ですか⁉︎
付けてみようかな!

スピンターン...あぶねース‼︎笑
Unknown (マイノリティ)
2017-06-14 18:44:00
ジョグのキャブいいスか⁉
いずれ試してみたいっスね☆

とりあえず今、中古のキャブに換えたんですがスローの影響出てたアイドリング~低速域も絶好調でベルーガ以外と走るんスね!

コンデンサーあれですよ!バッテリーケースの前側に付いてる端子2つ刺さってるのです!

自分の欠品してたんで(^_^;)

スピンターン!僕はやらないようにします!(爆)
Re:Unknown (rrrkkkppp)
2017-06-14 22:52:15
マイノリティさんのベルーガ
復活したんですか‼︎

良かったですね〜 ★

ジョグキャブ、オートチョーク効かなくした分
かかりは少し悪いですが...ベルーガキャブよりパワフルですよぉ!
Re:Unknown (rrrkkkppp)
2017-06-15 00:55:33
マイノリティさんのインスタ‼︎
発見してしまいました★

以前からベルーガの画像検索していて見たことありましたよ!笑
Unknown (マイノリティ)
2017-06-15 12:31:53
どのタイミングで言おうか?と思ってたので
見つけてもらえて良かったス(^^♪

たいした内容じゃ御座いやせんがまた覗いて下さいね(^_^)/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。