わたし的seikatsu

日々の出来事、気になったことなど、書いていこうと思います。

お薬の量

2017年06月13日 | 日記
今年の4月まで、リスペリドン3mgを、朝1錠・夜1錠飲んでおりましたけど、
あまりに睡魔が襲ってきて、寝ることが多く、気になりだして、
5月から3mgを半分に割って、朝1.5mg・夜1.5mgに変えました。
意外と調子がいいのが続き、
心療内科の医師にそのことをお伝えすると、一日3mgとなりました。けど、
調子にのって、それから数日後に、またさらに自分の判断で 半分の量の、リスペリドン朝0.75mg・晩0.75mgに変えたら、
何日かして、また気になる幻聴が一日中 聞こえだして、しんどくなったので、朝1.5mg・晩1.5mgに戻しました。
ですが、うるさい幻聴は聞こえ続けているような感じでいます。。m(__;)m
お薬の量を減らしたのがまずかったような思いがあります・・。
お薬、調子に乗って、さらに半分に減らすんじゃなかった。。と今になって後悔しています・・・。

ごはんは一応は作れてるので、なんとか大丈夫とは思うのですけど、
幻聴と言い合いながらの状態がずっと続いていますですので、、、


すみません。

コメント欄、しばらくの間、お休みさせてもらいますねm(__)m。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅仕事 | トップ | だいぶ楽になりましたです。。! »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。